ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

秋散歩 

 

秋晴れが続いていたコロ地方。

せっかくのお天気だし♪と、2日前に家から近い丘陵公園に行ってきました。
紅葉も見れるかな?と期待しつつ^^

20151111_1.jpg
お散歩恒例?リードを噛むコロ。


<左>この公園、広ーい芝生広場があります。
   しかし残念ながら芝生はワンコNGです。ここで走ったら気持ちいいだろうなぁ。
20151111_2.jpg 20151111_3.jpg
<右>遊歩道の周りにある木々、色づいてるものもありました♪


遊歩道をずっと歩いていくと、ところどころに色づきが進んだ木が。
20151111_4.jpg
しかし、すでに散ってる木もあったりして。。
紅葉の見ごろには早いのか遅いのか???な感じでした^^;


写真を撮りつつのんびり歩いてたら
20151111_5.jpg
コロはちょっと不満顔。。
でも、私が立ち止まると、大体オスワリして待っててくれます^^


途中でジュウガツザクラがありました。今の時期に咲く桜です。
20151111_6.jpg
思いがけず桜が見られて、ちょびっとお花見気分♪


のんびりお散歩して、駐車場まで戻ろうとしたら。。前方にワンちゃん発見!

コロが警戒モードに入ったので、落ち着かせようとその場で止まってたら
車に乗って行かれました。
20151111_7.jpg
コロはワンちゃんの姿が見えるとものすごい興奮状態になるのですが
見えなくなるとおとなしくなります。
ガウガウが落ち着くにはまだまだかかりそうだなぁ。。


今回、紅葉♪紅葉♪って撮ってたら、コロの写真が少ししかありませんでした^^;
コロブログなのに風景の写真の方が多い。。(汗)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top