ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ランの後は。。 

 

突然ですが、クイズです。

コロはどこにいるでしょうか?
20151105c_1.jpg

偶然、クイズになりそうな写真が撮れたので。
でも簡単かなー^^; 答えは最後に。



では、前回の続きです。


ドッグランを堪能したコロ。

20151105c_2.jpg
だいぶ走って疲れてきました。

ランを出て、ちょっとお散歩することに。


ランのそばにはこんな岩場があります。
20151105c_3.jpg

ちょっと行ってみようか。
20151105c_4.jpg
前にも来て、登ったことがあるのですが。。
今回はなんだかおっかなびっくりのコロ。

20151105c_5.jpg
立ち止まっちゃいました。

別のところから登ってみようとしても。。
20151105c_6.jpg
動かなくなったので、引き返しました^^;

「前に登ったときはパパさんとお姉ちゃんもいたけど、今回はママさんしかいません!
ママさんは頼りになりません!」とか思ってるのかなー(汗)


道の駅には1時間ほど滞在しましたが、コロも私も楽しめました♪
やっぱりランで走り回ってるコロはとっても楽しそう!
もっと連れて行ってあげたいけど、ガウガウしまくるからね。。(汗)
 保育園は慣れてお利口にしているようですが、普段のお散歩やおでかけはまだまだガウガウです。
 成果が見られるのはいつのことか。。



では、最後にクイズの答えです。

コロは。。
20151105c_1_1.jpg
ここでした♪
簡単すぎたかなー^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: 20

△top

コメント

 

あ~ やっぱりこのちっちゃい富士山みたいなのがコロくんだった~(笑)
でも後ろの岩と同化してわかりにくかったです!

ママさんひとりで道の駅とか行かれてすごいです!!
所で質問なのですが、ひとりでコロくん連れでお出かけした時に
(自分が)お手洗いに行きたくなった時にどうしてますか?
うちはマカロンがトイレの外で待たせておけないので(絶対吠えるので)
それがいちばんの悩みどころです。
コロくん 保育園頑張ってるんですね♪
成果がみられるのが楽しみですね~。応援していますね!

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/11/09 21:32 | edit

んふふ~ん♪♪
すぐ、わかりましたよヽ(^o^)丿
コロちゃんなら 例え ちょっぴりしか写ってなくても
探し出しますよヾ(≧∇≦)
ランは思いっきりたのしんだみたいですね(*'▽'*)
岩場…今回は疲れちゃったかな(^◇^;)
近くの道の駅にランがあるなんて うらやましいです(*'▽'*)

とんまま #- | URL | 2015/11/09 21:36 | edit

コロくん、発見できましたよ~~♪
どこかな~~と目を凝らしたら、ぴょこっとかわいいお耳発見です☆

ランでたくさん走ったから、お山はもう疲れちゃったのかもしれませんね^^
嬉しそうに走っている姿を見ると、また連れてきたいなーと思いますよね。
うちも貸切状態の時は、本当に楽しそうで…
でも他にわんこがいるとガウガウしちゃうんですよね…

ところで、わたしもマカロンままさんの質問が気になります!!!
トイレに行きたいってなったとき、一人だったらどうするんでしょう!?
それが気になって、一人で遠出ができませんw(^_^;

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2015/11/09 21:41 | edit

コロくんの居場所バッチリ
分かりましたよ(^O^)
ランで満喫し過ぎて
岩場では疲れちゃったかもですね。

コロくん保育園頑張って通ってるのですね。
成果が出ることを楽しみにしております。

ひろ #- | URL | 2015/11/09 21:49 | edit

クイズ面白いですね。
じーっと見てやっとわかりましたー。
こっちをガン見してますね。

岩場結構恐そうに見えます。
前回登ってみて恐かったのかな。
いい運動になって楽しめていいとこですね。
ガウガウが少なくなってもっといっぱいお出かけできるようになるといいですね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/11/09 22:32 | edit

コロちゃんファンになった私だったのに…。
コロちゃんが見付けられなかった~! 悔しい!

というのも…。
コロちゃんの右隣にある黒っぽい石の模様が気になって…。
ワンコの肉球のような模様があるんですけど、それってペイントされているんですか?
それとも、木陰で偶然そんな模様が出来てるのかしら?

siemたこちゃん #- | URL | 2015/11/10 03:29 | edit

コロくん、ランを満喫しましたか?
岩場はちょっと怖かったかな?
腰が引けてますもんね・笑。
真面目に保育園に通って頑張っているコロくん、
そのうちにランでもガウガウしなくなりますよ。
その日が楽しみだねー、コロくん。

もんちゅちゅもマカロンままさまの疑問に「はっ」としました。
この時期は車の助手席で待っていてもらう……かな。
コロくんはどうしていますか?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/11/10 04:01 | edit

丘と同化してますね(笑)
でもすぐわかっちゃいましたよ~
かわいいですもん(*´ω`)

岩場けっこう凄いですね!(。-`ω-)
探検ぽくっていい感じですがコロ君はダメだったかな~(笑)
もういけません!って顔がかわいくってツボです♡

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/11/10 09:05 | edit

コロくん、みーつけた!!!
見事に同化してますね^^

岩場は険しい道だったんですね!
ランで走った後だし疲れちゃったかしら、、、

コロくんみたいにランで遊べると良いですね!
あんなに楽しそうに走ってくれたら連れて行きたくなりますね!
ガウガウ、うちも永遠の悩みです^^;
コロくんは保育園に通っているから、確実に成長してますよ!

ポン太の母さん #- | URL | 2015/11/10 11:57 | edit

うぷぷ

まるで別撮りかのようなキレイなポメマウンテン!
岩があるところがコロちゃんといずみさんの休憩スポットですか?
コロちゃんの周りがほわ〜っとなっていて ちょっと神々しいくらい^m^

最近お天気イマイチでコロちゃんはつまんない〜って感じじゃないですか?
はなは きっとストレス溜まっています(^^;;
そんな日は家の中をドタドタ走り回ります…が、今日はちょっと肌寒いから
みんなでまったりしちゃってます。

コロちゃんもまったりしているかな〜?

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/11/10 12:15 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

うふふ。ちっちゃい富士山に見えましたかー(笑)
確かに岩と同化してますね^^
よ~く見るとご機嫌な顔が写ってます♪

道の駅と言ってもちっちゃいし我が家から車で40分くらいなので
そんなに遠くないんですよー^^
で、ご質問のトイレですが。。
そう!ひとりでコロとおでかけするときに一番困るのがトイレです!
うちもトイレの外では待たせられません。(絶対吠える)

私が取っている方法は、コロを車に待たせる!です。
公園についたらコロは車に待機させたまま
まずは自分がトイレをすませてからお散歩してます。
もし散歩の途中で行きたくなったら。。車に戻れるまでガマンします(爆)

ただ、夏はこの方法は無理ですよね。
でもコロと私だけで長時間でかけるのは気候の良いときだけだと思うので
車内待機で大丈夫かなと思います。
うちは遠出というと、絶対に車なので。
でもマカロンままさんが電車などでおでかけだったら。。。
キャリーバッグに入れて、トイレに一緒に入ってもらうかな^^;

あ。もし公園でトイレ行けないときには
道中のコンビニを利用するかなぁ。。(コロは車で待機)
ちょっとした飲み物やお菓子でも買って、ついでにトイレをお借りするかな^^

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:11 | edit

★とんままさん、コメントありがとうございます♪

うふふ♪さすがとんままさん♪♪
コロ愛を感じますよ~(笑)
またこういう写真が撮れたらクイズにしてみますねっ^^

岩場はなぜか登りませんでした。
疲れたのもあるかもですが。。
やはりママさんだけじゃ頼りにならんと思われてた気がします^^;

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:13 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

発見していただけましたか^^
お耳でわかったんですね~♪
確かにぴょこっとしてますね(笑)

雪丸くんも貸切状態が良いんですね~。
他のワンちゃんにガウガウしなかったらもっと連れていけるのにって
思いますよね~。。
お互い頑張りましょう!

ひとり外出のおトイレですが。。
マカロンままさんへのレスをご覧ください^^;
思ったより長く書いてしまった~~。
読むのが大変かと思いますがお許しを。。m(__)m

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:30 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

バッチリわかっちゃいましたかー。
さすがです♪
またこういう写真が撮れたらクイズにしてみますね♪

岩場はなぜか足取りが重く。。
疲れたのもあるかもしれませんが、
やはり私では何かあった時に頼りにならないと思われてたのかも^^;

保育園は頑張ってますが。。
普段の生活で成果が表れるのはいつのことかって感じです。。
まだ報告させていただきますね!

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:33 | edit

★ポメ太郎のおやびんさん、コメントありがとうございます♪

うふふ。じーっと見ていただけたのですね♪
パソコンのモニター精度によっても見え方が変わるかもしれませんね。
よくみるとこっちをご機嫌で見てるコロが写ってます^^

岩場、なかなか運動になると思います!
でも登ってくれなかったコロ。。
きっと私じゃ頼りにならんと思われたのかも^^;
ガウガウしなければもっと色々連れていけるんですけどねー。
ガウガウ犬の悩みですよね。。

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:35 | edit

★siemたこちゃん さん、コメントありがとうございます♪

えぇ!コロファンになっていただけたなんて
とっても嬉しいお言葉!!ありがとうございます\(^o^)/

確かにコロの横の岩に肉球模様があるように見えますね~。
私、今まで気がつきませんでした(笑)
これは木漏れ日が偶然こういう風になってるだけのようです。
ブログ用の写真は解像度下げてアップしてるのですが
元の大きい写真を見たら、しっかり木漏れ日として写ってました。
偶然にも肉球模様に見えるなんて素晴らしい~(*^_^*)

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:40 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

コロはランは満喫しましたが、岩場は登りませんでした―。
前は上っていたから、やっぱり私だけだと
何かあったときに頼りにならん!と思われたのかも。。(汗)
保育園はそろそろ2か月。
普段の散歩でも成果が出るのはいつのことか。。^^;

お出かけの時のトイレ、同じく車で待機してもらってます。
宜しければマカロンままさんへのレスをご覧ください。
長ーく書いちゃったのでお読みになるのが大変かもしれませんがm(__)m

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:43 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

あら?すぐわかっちゃいましたかー(笑)
簡単すぎましたかね?^^
またこういう写真が撮れたらクイズにしますね~♪

コロは岩場探検にはチャレンジしてくれませんでしたー。
前は登ってたのになぁ。。
やっぱり私だけだと何かあった時に頼れん!と
思われたのかも^^;

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:45 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

うふふ。見つかりましたかー^^
同化してるけど、よーく見るとご機嫌な顔で写ってます♪

岩場は前は登ってくれたんですけどねー。
ランの後だから気乗りしなかったということにしておきます。
決して私が頼りないからではないと思います^^;

ポン太くんのガウガウ、コロよりもずーっとマシだと思いますよ!
うちは親の敵かっていうくらい吠えまくりますし。。
保育園ではお利口になったようですが、普段はまだまだ。。
引き続き頑張ります!

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:47 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

ポメマウンテン!確かに山に見えますね!^^
そうですそうです!岩のあたりがちょうど木陰になっていて
休憩スポットです♪
コロが神々しいなんて、そんなぁ♪
あ、コロじゃなくてこのあたりがほわ~っと見えるってだけですよね(笑)

本当にイマイチなお天気が続いてますね~。
でもコロ地方、今日は朝は雨が降っていましたがお昼には上がったので
1時間ほど歩いてきましたよー^^
コロも満足してくれたようで、お散歩後はぐっすりお昼寝してました♪
お天気悪いとストレスたまりますよね~。
でもみんなでまったり過ごすのもいいですよね!
うちはみんなこたつで丸くなります(笑)

いずみ #- | URL | 2015/11/10 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top