ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久々ドッグラン♪ 

 

ここ数日天気が良いコロ地方。
せっかくのお天気なので、昨日、久しぶりにドッグランに行きました。

目的地は道の駅のドッグラン。
コロがガウガウしまくると思い、人の少なそうな午前中を狙ったのですが
予想が当たって貸切状態でした♪


ささ、久しぶりのランを楽しみましょう。

20151105a_1.jpg
クンクンして。。

20151105a_2.jpg
バビューンと走って。。

20151105a_3.jpg
外の様子を伺って。。

久しぶりのランで楽しんでいました♪


コロだけだとそんなに走らないので、私も一緒に走ってみました。

20151105a_4.jpg
私が動くと身構えるコロ。

20151105a_5.jpg
逃げ回って楽しそう。
わかりにくいけど、しっかりカメラ目線です(笑)

この写真、「つかまえてごらんなさい。うふふー」とかセリフ入れてみたのですが
あまりにも似合わなかったのでやめました^^;


しばらく一緒に走ったら、休憩。
20151105a_6.jpg
へにゃっとした顔が撮れました。。

笑顔ちょうだい!笑顔!
20151105a_7.jpg
はい、笑顔いただきましたー^^


写真がまだあるので、次回に続きます。。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top