ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

河川敷を散歩(後編) 

 

昨日の続きです。

大きな川のそば。
河川敷の広~い芝生で走り回るコロ。

おとなしいダックスちゃんがいたので、挨拶できるかなと思ったのに
残念なコロでした。。


ダックスちゃんと別れてからも、まだまだ遊びます。


20140510_9.jpg

リードをかみながら走ってます。。
なんか違う生き物みたい^^;

お水をたくさん飲みました。
いっぱい走ったし、暑かったしね。
20140510_10.jpg
しかしなぜ立って飲む。。?

パパの膝に手をついてます。
反省ポーズ^^



娘・私・パパと交代でリードを持って走りました。

20140510_11.jpg

ずっと走っていたコロは、さすがに疲れたようです。


20140510_12.jpg
疲れててもご機嫌♪


沢山走ったところで、芝生広場を後にして周囲を散策。

20140510_13_20140512143627fd2.jpg



近くには遊歩道や公園、児童会館などがあります。

20140510_13_20140512142432d51.jpg

橋のような遊具があったので渡ってみました。
ちゃんと真ん中歩いてます♪


結構時間も経ったし、みんな疲れたこともあって
これで帰宅しました。


広い芝生は、すごく気持ち良かったです♪
コロが他のワンちゃんとまったく絡まなかったのは残念でしたが^^;

またぜひ行きたいところです♪






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

娘さん・ママさん・パパさんと走り回ったなんて
コロくんホント沢山走りましたね(^O^)
それにめちゃめちゃタフですね!

凄く楽しかったのが笑顔からこちらに伝わって
きますョ♪

今度は他のワンちゃんと沢山遊べると
いいですね(^O^)

ひろ #- | URL | 2014/05/13 17:35 | edit

コロくん、広い芝生の広場のお散歩いいですね~。
あは♪ マカロンもリードを咥えて走るのやりますよー。
そして興奮してきてそのうちガウガウしながら走ります。^^;
ちょっと疲れたポーズのコロくん。なんだかセクシーポーズみたい。(笑)
お疲れさまでした~。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/05/13 20:24 | edit

コロくん、芝生広場で元気よく走れて、そして周りを
散策できてよかったですね~♪

今度またわんちゃんに遭遇して、仲良しになれるといいですね♪

やだもう~、コロくん若いのにオッサンのように
「よっ、悪りぃな・・・」的にパパさんの膝借りてお水を
しかも立って・・・・・もううううう・・・ツボです、かわいすぎ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/05/13 21:49 | edit

コロくん、キャキャ顔になってる〜超楽しそう!
楽しく遊べるところ、見つかって良かったね〜

お外で遊ばせると、ワンさんのパワーって無限ですよね〜
ウチは老体2人なので、付き合うのが大変です(*つ∀`)

大麦若葉 #KVSZCu9s | URL | 2014/05/14 08:30 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロはいっぱい走りました!
どんどんタフになってるみたいです♪
・・・が、私はたいして走ってません^^;
筋肉痛にもならないくらいしか走ってません(笑)

他のワンちゃんとも走り回ったりできれば
きっともっと楽しいんじゃないかなと思います。
気長に頑張ります~♪

いずみ #- | URL | 2014/05/14 11:35 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

マカロンちゃんもリード咥えて走るんですね!
そしてガウガウ。。。。
コロも同じです~^^;

絶対走りにくいと思うんだけど、不思議ですよね(笑)

いずみ #- | URL | 2014/05/14 11:41 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

コロも私も楽しかったので良かったです♪
あとは他のワンちゃんと少しでもうまく関われたら。。
それは気長にいきます~♪

コロは結構オッサン入ってる気がします^^;
こんなオッサンコロでも可愛いと言っていただけて
光栄です~(笑)

いずみ #- | URL | 2014/05/14 11:44 | edit

大麦若葉さん、コメントありがとうございます♪

コロも家族も楽しめて良かったです♪
でも車酔いするコロ。。
帰りにちょっと酔っちゃいまして^^;
また車の練習もしなきゃです~

外に行くと、たいてい帰りにマンション前で立ち止まるコロ。。
きっとまだまだ外にいたいって思ってるのかもしれません。
ホントにパワーは無限。。って感じです(笑)

大麦若葉さん、老体って。。(笑)
たぶん私のほうがずっと老体ですからー^^;
走るのは主に娘にまかせちゃってます。てへ。

いずみ #- | URL | 2014/05/14 11:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/34-b1196444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top