ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

誕生日プレゼント その1 

 

すでに1週間以上経ってしまいましたが、コロの誕生日のことを。


誕生日にはプレゼントを用意しました。
20151024.jpg
冬用ベッド・フリースの服・布製フリスビー・ロープ。
 ベッドと服はプレゼントとか関係なく買う必要があったもの^^;


ベッドはモコモコで暖かいです。
20151024b_1.jpg

コロに見せたら早速乗ってきました。
20151024b_2.jpg
新しいものにはすぐ飛びつくコロ。

20151024b_3.jpg
なかなか良い感じのようです♪


・・・と思ったのも束の間、すぐ激しく遊び始めました(泣)
20151024b_4.jpg
ベッドをくわえて振り回そうとしています(泣)
 ハカイダー・コロめ!

それは寝る場所なの!遊ぶものじゃないの!!
20151024b_5.jpg
はい、ダメです。


20151024b_6.jpg
乱暴にしちゃダメって注意したら、アゴ乗せして寝てました^^
ちょっとふてくされてるかも(笑)


このときはお試しで昼に出しましたが、今は夜だけ出しています(破壊対策^^;)
とても気に入ったようで、ベッドを出したらすぐ乗ってくつろいでいます♪

しかし。。
夜はお利口に寝てるのに、朝になったらぶん回し始めるのはなぜだろう(汗)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきます。
コメ閉じ続いてすみませんm(__)m

よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top