ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ハロウィン♪ 

 

今日はハロウィンですね。

今ではすっかりおなじみになったイベント。
我が家もちょこっと乗っかります。


といっても、100円ショップで買った犬用マントをつけただけですが^^;
20151031_4.jpg


正面。
20151031_1.jpg
オレンジのマントですが、前から見ると何がなんだか^^;
 しかもちょっと曲がってるし。。


後ろ姿。
20151031_2.jpg
フエルト地のマントに黒いボンボンがついてます。


上から。おやつ目当てでフセ中。
20151031_3.jpg
マントつけて、スーパーマンみたいに飛んでるように見える!

・・・いや、ちょっと無理があるかな^^;


他には特に何もせず。。
ご飯もウマウマも変化なしの、地味なハロウィンの我が家でした^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top