ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

こたつ出しました。 

 

最近、すっかり寒くなりました。

出したらダメ人間になるのがわかっているので(汗)
いつ出そうかな~と考えていたこたつ。


一昨日、とうとう出しました。
20151028_1.jpg
 ダメ人間まっしぐら!


コロが保育園でいない間に出したので、帰宅したコロはどう思ったかな?
20151028_2.jpg
中に入ってみたり、こたつをチェックして満足な様子。


私がキッチンで夕飯の支度をしていると、コロの姿が見えなくなりました。

もしや?とこたつを見てみると、中で発見!
20151028_3.jpg
早速こたつを満喫しています。


ちょっと暑くなったら外に出てきて、こたつ布団の上に乗ったり
こたつ布団を枕にしたり、気持ちよさそうに寝ています。
20151028_4.jpg
これからダメ人間&ダメ犬になる時間が増えそうです。
 昨夜はさっそくうたた寝しちゃいました(汗)



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top