ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

とっても嬉しいご対面♪ 

 

コロの誕生日の記事を続けようと思いましたが、ちょっと別のことを^^


昨日のことです。
とある方が北陸旅行中ということで、せっかくだから是非お会いしたい!と
ワガママなお願いをして、石川県金沢市のひがし茶屋街付近で待ち合わせしました♪


待ち合わせ時間まで、ひがし茶屋街近くの浅野川をお散歩しつつのんびり^^
20151026_1.jpg

お天気も良くて絶好のお散歩日和でした♪
20151026_2.jpg


そうこうしているうちに、待ち合わせ相手が到着されました!

お会いしたのは・・・
20151026_6.jpg
マカロン日記のマカロンままさんと娘さん♪
 いただいた名刺使わせていただきました^^
二人でご旅行と聞き、図々しくも押しかけて^^;お会いして来ました。


ご対面後すぐはネコをかぶっていたのか?静かだったコロ。

しかしおとなしくてお利口だねーと褒めていただいたのも束の間、
すぐ本性が出て吠えまくってました(泣)
20151026_3_1.png
そしてマカロンままさんに飛びつき抱っこしてもらい。。

20151026_4_1.png
娘さんに抱っこされてテンション高く動き回り。。

またワンワン吠える!!


観光のお邪魔にならないようにするつもりだったのですが
この時点でかなりのお邪魔になっていたと思われます(涙)


マカロンままさんから、コロの誕生日プレゼントとお菓子をいただきました。
20151026_5.jpg
気の利かない私は何も持っていかなかったので、大変恐縮しつつも
とてもありがたく受け取らせていただきました^^

そして少しお話させていただいてから、お別れしました。
マカロンままさん&娘さん、本当にありがとうございました^^


いつもお世話になっているブログの方々は、ほとんど遠くの方ばかり。
なかなかお会いできる機会もないのですが、今回はマカロンままさんにお会いできて
本当に嬉しかったです♪

今度はマカロンちゃんとコロのご対面もできたらいいな♪
またコロが吠えまくったらどうしましょう(汗)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top