ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

誕生日のお祝い 

 

前回、コロの誕生日に沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございました。
全てとても嬉しく読ませていただきました。コロも私もとても幸せ者です♪

お返事がまだできていなくて申し訳ありません。
少し時間がかかると思いますが、お返事させていただきますね^^



さて。コロの誕生日のウマウマ。
何を作ろうか考えたのですが、去年と同じ、野菜ケーキになりました^^;


作ってるときからソワソワしっぱなしだったコロ。
20151024d_1.jpg
出来上がったケーキを前にオスワリしてお利口アピール(笑)


<左>完成したケーキ。
じゃがいもとさつまいものマッシュ・みじん切りの茹で野菜・鶏ひき肉を重ねました。
文字は人参で。「コロ」は私が書き、難しい「2サイ」はパパにやってもらいました^^
20151024d_2.jpg 20151024d_3.jpg
<右>食べるときはごちゃ混ぜです^^; 量も半分に(残りは翌日あげました)
水分が足りないのでヤギミルクをかけ、馬肉をトッピングしました。


マテ! 
20151024d_4.jpg
なんだか待ちくたびれた顔してますが。。
 コロの食器は誕生日のプレゼントとして買い替えました。
 プレゼントについては、後日記事にしますね^^


ヨシ!
20151024d_5.jpg
いつも以上に食いつきが良かったです。
待たせすぎたせいかな?(汗)

20151024d_6.jpg
お皿の端についたご飯も全部舐めています。


食べ終わったので、食器もよだれかけも片づけましたが。。
20151024d_7.jpg
もっと食べたかったのか、ちょっと不満顔。
ダイエット中だし、食べ過ぎ注意!だからガマンしてね^^;



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top