ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

その後の肉球 & トリミング♪ 

 

コロの肉球が腫れて赤くなり、薬を塗り始めて約1週間。
今日、病院でまた診てもらいました。

腫れも赤みもだいぶ治まったので、薬はやめて様子を見ることになりました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました^^


今日病院に行ったのは、もうひとつ目的がありました。
コロのトリミングです♪ コロは病院でトリミングしてもらってます。

前に行ったのが7月なので、なんと3カ月ぶり!
20151023_1.jpg
その間おうちシャンプーは何度かしましたが、ご覧の通り毛はボサボサ^^;
ヒゲもまゆげも伸びて、ちょっとむさくるしい?(汗)


トリミング後。
20151023_2.jpg
さっぱりしました♪♪
可愛さに磨きがかかったねー^^ (←親バカ)


ご褒美のグリニーズを食べてます。
20151023_3.jpg
ヒゲもまゆげも切ってもらい、スッキリ♪
足もまあるく仕上がっています^^

20151023_4.jpg
おかわりはないよー。


実はコロの体重が4.6キロになってました(汗)
思ってたより増量してる(>_<)

たぶん保育園に行き始め、ご褒美おやつを食べてるのが一番の原因かな。
今まで家ではあまりおやつをあげてなかったので。。
ご飯の量をもっと調節するべきだった。反省。。。



オマケの桃尻。
20151023_5.jpg
ソファーで暴れてるときに撮ったので変な体勢ですが(笑)



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top