ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

散歩にいい季節♪ 

 

最近、全然お出かけできていないコロ。
土日は娘が部活や友達と約束することが多くなり、家族で出かけるのは難しく。。
(ご飯は家で食べるから、娘をほっといて出かけるわけにもいかず)

でも保育園が週3回から週2回になり、平日になんだか余裕ができたので
おでかけに良い季節のうちに、コロと私だけで沢山出かけたいと思ってます♪


そこで、昨日は家から車で40分ほどのちょっと遠い公園に行ってきました。
20151020_1.jpg
今日は保育園ないからね、ママと公園行こうね~♪


公園到着!
20151020_2.jpg
園内には遠足に来ていた幼稚園児もいましたが、まずは人の多いところを避けて散策。


自然いっぱいの遊歩道。紅葉も始まっていました。
20151020_3.jpg
じゃあ沢山歩こうね^^


最初は人のいないところを選んで散策していましたが、
公園に慣れてきたなと思ったら、人のいるところも歩くようにしました。

ちょうど先の方に20人くらいの団体さん(大人)が。
20151020_4.jpg
横を通ったのですが、コロは吠えずにお利口でした^^


途中、木の橋があったので渡ろうとしたのですが。。
20151020_5.jpg
激しい拒否にあい断念しました。
コロ、こういうの怖がるんですよね。。


公園を出ると、すぐそばに川が流れています。
20151020_6.jpg
ちょっとだけ公園を出て、写真撮影。
ススキが沢山で、秋!って感じがします^^


また公園に戻り、芝生広場でちょっと遊びました。
20151020_7.jpg
相変わらずテンション上がるとリードを噛むコロ。。
これだけ噛まれても、まったく切れる気配のない丈夫なリードです(笑)

アイコンタクトも練習中。
20151020_8.jpg
呼んだらちゃんと振り返ってくれました。

しかしおやつ目当てだね、キミ。。(汗)


この後もう少し公園内を歩いたのですが、コロは疲れてきたからか
すれ違う人にガウガウし始めちゃいました。。
まだまだ修行が必要なようです^^;



ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top