ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

薬を塗った後は。。 

 

前回の続き?です。
コロの肉球に薬を塗った後は、塗った箇所を舐めないように気をつけてます。


まず薬はご飯の直前に塗ります。
塗ってすぐご飯をあげれば、足を気にするよりご飯に夢中になるかと^^
20151016_1.jpg
ご飯を食べ終わったようです。
患部は靴下でガード。


しかし、ほんの少し目を離した隙に。。
20151016_2.jpg
自分で靴下脱いでました(泣)1分も経ってないのに。。
最近よく履かせていたら、自分で素早く脱ぐ技を習得したようです。。。


靴下を取り返してまた履かせます。
コロは靴下くわえて逃げ回るので、取り返すまでがまた大変なんですけどね^^;
 しつけがなってない。。


じゃあブラッシングしようね。
20151016_3.jpg
なんかえらそうだね、キミ。。。

20151016_4.jpg
いつも丁寧にやらせていただいてますよー!
 なんか飼い主の立場が下になってる。。

20151016_5.jpg
丁寧なブラッシングのおかげで(笑)気持ちよさそうなコロでした♪

こんな感じでアレコレやって、薬を舐めないようにしてるのですが。。
効果はどれくらいあるのかな?^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top