ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

休みの朝は。。 

 

またちょい簡単更新です。。

連休中の朝のことです。
娘が寝ている布団にコロがお邪魔していました。

20151011a_1.jpg
ちょっとわかりにくいのですが、娘の手にアゴ乗せしてくつろぐコロ。


20151011a_2.jpg
飽きたのか?移動しようとしたコロですが、娘につかまりました(笑)


20151011a_3.jpg
「たーすーけーてー!!」

・・・・と、叫んでいるわけではなく^^; あくびするコロ。


20151011a_4.jpg
娘は寝ぼけつつも、コロの前足をしっかりつかまえてました。

つかまって、なんとなくどよーん顔のコロでした^^;





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

コロくん、どんな気持ちなのかしら?
でも、きちんとお手手持たれて、ジッとしてるコロくん♪

「あ~あ・・・・」って顔しながらまったりしてる姿
かわいらしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/10/13 21:54 | edit

娘さんとのコラボ、とっても自然体でいいですね!!
我が家も娘とコロンが一緒にいるとそれだけで嬉しくなります(*^_^*)
兄弟、仲良くがいいですよね♪

コロンまま

ひろ #- | URL | 2015/10/13 22:05 | edit

ええ……。
コロくん、なぜにどよん顔!?
そこは嬉しそうにするところでしょ?
休日の朝ならではの贅沢な時間、
この後はコロくんも二度寝だったのでしょうか。
コロくんのお手手をぎゅっと握りしめるお姉ちゃん、
何とも微笑ましいシーンですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/10/14 01:45 | edit

捕まったコロくんのお顔にクスリ♪
抵抗せずに捕まったままなのですねー!
うちは捕まるのが嫌いなので、きっとうにゃうにゃ文句言いますよw

娘さんの手にアゴを乗せてるコロくん、この姿にキュンとします♡
仲良しさんですね♪

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2015/10/14 11:02 | edit

コロくん、二度寝するつもりでお姉ちゃんのお布団に行ったのかな?
娘さんの手に顎を乗せてるのが良いですね~。
リラックスしてるな~^^
移動しようとしたらお姉ちゃんに捕まっちゃった~(^^)
お手手掴まれてあくび、、、^^
解放して~!自由にして~って事かな^^

ポン太の母さん #- | URL | 2015/10/14 11:58 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

コロはお布団でくつろいで、さてあっちに行くかってときに
がっちりつかまって。。
「お姉ちゃん離してください。。」って思ってたんじゃないかなー(笑)
寝てる娘のそばにいったコロのミスなので(笑)
私は助けませんでしたけどねー(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2015/10/14 15:21 | edit

★コロンままさん、コメントありがとうございます♪

娘とコロ、どっちかというと娘が愛情を押し付けてる感じですが^^;
それでも仲が良いのは嬉しいことですよね♪^^
コロンちゃんも娘さんと仲良しですよね。
お互い、ずーっと仲良し兄弟でいて欲しいですね^^

いずみ #- | URL | 2015/10/14 15:23 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

コロは布団でくつろいで、もういいやーあっち行こーってときに
娘にがっつりつかまったので、きっと
「お姉ちゃん離してくださいコロはあっちに行きたいです」って
思ってたんじゃないかと(笑)
この後はどうしてたんだろう。。
コロが二度寝したか、娘が起きたか。。
うーん。あんまり興味なかったので覚えてないという。。(汗)

いずみ #- | URL | 2015/10/14 15:25 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

コロはあっち行こうとしたときに捕まっちゃって^^;
でも布団に侵入したコロが悪いのです(笑)
このあと文句行ってたかなー。
でもお布団が気持ちいいからそのまま捕まってたのかなー。
この後のことは覚えてないのでした^^;

娘とコロは仲良しなのですが、娘が愛情押し付けてることが多いです^^;
でもこれからもずっと仲良し兄弟でいて欲しいです♪

いずみ #- | URL | 2015/10/14 15:27 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

コロはお布団とかモフモフ・フカフカしたものが好きなんですよね~。
もう少ししたらこたつも出したいと思っているので
そうしたらこたつがコロの定位置になるかも^^

そうなんです。お布団でくつろいで、さぁもう移動しようって時に
娘にがっつり捕まってましたからね(笑)
たぶん「お姉ちゃん離して。。」と思ってどよーんとしてたと思います(笑)

いずみ #- | URL | 2015/10/14 15:29 | edit

かわいい~~(≧▽≦)
コロたんの困惑気味な顔!!
あ~~可愛くって困らせたくなる(笑)
表情がわかりやすくってついわっらっちゃいました(笑)

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/10/14 21:17 | edit

これからの季節、お互いがぬくぬくできるこんな姿がいっぱい見られそうですね。
我が家のお姉ちゃんも暑い時は「暑いからこないでー」なんて言ってるけど
最近は「マカロン暖かいからおいでー」と自分のベッドで可愛がってます。(笑)
コロくん、娘さんのお布団でめっちゃ寛いでますね。
顎乗せスタイルは萌え~ですよね。可愛いです♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/10/14 21:31 | edit

こんばんは
コロちゃんと娘さんとの仲良しな
光景を見てほのぼのとして
うらやましいと思う私です
(比較対象が雪弥&相方ですから)

コロちゃん、ドヨ~ン顔しなくても
嬉しい顔するところですよ(^^;)
娘さんと一緒に二度寝してくださいな
( ´ρ`)。o ○

雪弥母 #65fpICiI | URL | 2015/10/14 22:17 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

コロはそろそろ移動しようとしたところで娘にがっちり捕まって
「お姉ちゃん離してください。。」って思ってたに違いありません(笑)
コロ、結構顔に出やすいんですよね^^
機会があれば困らせてやってください(笑)

いずみ #- | URL | 2015/10/14 22:42 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

そうそう!夏はくっつくと暑くて大変だけど、
今からの季節はあったかくて嬉しいですよね(笑)
もう少ししたらこたつを出そうと思っているので、
こたつでくつろぐコロと娘も姿なんかも見られそうです^^
アゴ乗せ、すごくいいですよね!
コロのアゴ乗せを見るのが大好きな私です♪

いずみ #- | URL | 2015/10/14 22:45 | edit

★雪弥母さん、コメントありがとうございます♪

コロと娘は仲良しですが。。
娘が一方的に愛情を押し付けてることも多いです(笑)

コロはそろそろ移動しようとしたところでがっつり捕まったので
「お姉ちゃん離してください」って思ってるのでしょう^^;
わかりやすくて面白かったです(笑)

いずみ #- | URL | 2015/10/14 22:51 | edit

ワンコと一緒に寝るなんていいですね。
うちの犬らはマットのあるとこでわざとオシッコしてみたりするのでベッドは立ち入り禁止になってます。
一緒に寝るのは夢ですね。
コロくん一緒に寝るのはよくてもつかまれたくないんですね(笑)
顔からにじみ出てますねー。
あ~つかまっちゃった。って言ってそうで面白いです。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/10/15 01:25 | edit

★ポメ太郎のおやびんさん、コメントありがとうございます♪

こちらにもコメントいただいてたのに気がつかず。。。(>_<)
お返事遅くなってすみませんm(__)m

コロもパピーの時は布団とかモフモフのとこでおしっこしてました^^;
そうするとそこは出入り禁止になることを覚えたのか
いつの間にかしなくなったので、今ではお布団も普通に乗ってきます。
でも本当は布団はホコリとかもあるし、犬には良くないのかも。。。^^;
コロは結構顔に出るので、見てるとわかりやすくて面白いです(笑)

いずみ #- | URL | 2015/10/16 14:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top