ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

秋散歩 

 

ちょい簡単更新です。

お散歩してると、季節の変化を感じられますよね。
今の時期は散歩中に金木犀の香りを感じて、とても癒されます♪


先週のお散歩風景。
いつもの散歩コースにコスモスが咲いていたので、撮ってみました。
20151008_1.jpg

コスモスって背が高いですよね~。
なんとなく、腰くらいの高さだと思い込んでいたのですが^^;
散歩コースのコスモスは2メートルありそうなものもありました。


春は満開の桜で美しかった桜の木、すっかり色が変わっています。
20151008_2.jpg
季節が巡っていきますね~。


川沿いの花壇の花。マリーゴールドであってるかな?(汗)
とても綺麗に咲いていました。
20151008_3.jpg
オレンジの花は元気がもらえますね^^

季節を感じながら1時間ほどのんびりお散歩。
これってたぶんとっても贅沢な時間の過ごし方ですよね。


帰宅後は気持ちよさそうに眠るコロ。
20151008_4.jpg
こうやって安心して眠る姿を見れるのも、また贅沢なひとときです^^



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 24

△top

コメント

 

淡い空色にピンクのコスモスが映えてキレイですね~。
そうそう コスモスって意外と背が高いんですよね。
我が家も昨日行ったいつもの公園でコスモスが咲いていたのですが
お花とコラボが難しくて、パパさんが抱っこして撮ったのですがパパ邪魔ー。(笑)
...わんこ散歩でお花の季節感を感じたり、へそ天で寝る愛犬を見られたり
とっても贅沢なひと時ですよね。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/10/12 08:24 | edit

秋は早いですね~、駆け足な感じがします・・・・
コスモス、うちはお花屋さんでしかまだ見てないです・・・はは・・・
いいな~、秋を感じてのお散歩♪

コロくん、かわいくお手手曲げて寝て・・・・・・
と思ったらアンヨがダラリンチョ・・・ぷぷぷっ・・・・
ほんとに疲れて楽しかったから・・・・の寝方ですね♪
かわい~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/10/12 08:35 | edit

コスモス背が高いですよね\(◎o◎)/!
自分はまだ今年見てないので
凄く新鮮に感じます♪

こうして散歩で季節を感じることが出来るって
良いですよね(^O^)

ヘソ天で寝てるコロくん
無茶苦茶可愛い(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2015/10/12 18:32 | edit

秋晴れ!

今日はキレイな秋晴れでしたね〜。
先週もずっとお天気が良くてポカポカで 秋って良いなあと思いました。
そして良い時期は短い(^^;;
コロちゃんも良いお天気のときにお散歩行ったのね♪

コスモス、キレイですね^ ^
オレンジのお花もキレイ!はっきりした色合いがコロちゃんに
合いますね〜。

コロちゃんの寝姿、はなと似てる!
へそ天うらめしやのお手手、気持ち良いよーのサインですね( ´ ▽ ` )
こんなコロちゃん見たら、そりゃあ幸せな気分になっちゃいますよ〜

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/10/12 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/12 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/13 01:06 | edit

こんにちは。
ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのに、急に朝晩は寒くなってきました!
季節の移ろいはあっという間ですね。
本当にコスモスって思ったより背が高いですよね!
この週末コスモスを見に行ったのですが、あれっっと思いました^^
コロくん。へそ天とってもかわいいです~♪とっても気持ちよさそうですね。
なんだか私まで眠くなってきちゃいました~(笑)
こちらまで贅沢なひと時を!ありがとうございました^^

mmonamiko #Ik.2TxFI | URL | 2015/10/13 10:50 | edit

素敵な時間ですね。
豊かさとか贅沢って経済的な事をさすのではないですね

いずみ様がおっしゃるような時間こそ、風景こそが本当の豊かさであり贅沢だと思います!
そして、安心しきって眠る我が子を見ると何とも言えない幸せを感じますね(^ ^)

こたろうママ #- | URL | 2015/10/13 12:29 | edit

こんにちはー
日暮れの早さや草花たち、
ほんのり色づき始めた木々など
いたるところで小さな秋を感じますね。
急かされずゆったりお散歩のコロちゃんは
いいですねー
ウチはいつも時計とにらめっこで
急ぎ足で散歩ですよー
いずみさんたち、贅沢な幸せですよね^^;

くーちゃん #- | URL | 2015/10/13 12:54 | edit

コスモス綺麗ですね(*´ω`)
コロたんも背景が色鮮やかでとってもかっこ良く見えますよ!
我が家の付近コスモス咲いてないので癒されます(*´ω`*)
マリーゴールド!いいですね~!!オレンジ好きです!

コロたんの寝顔かわいい~~~!!
上向きってのがレアで好きです(*'ω'*)

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/10/13 13:59 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

コスモス、なぜかもっと背が低いと思い込んでいたので
空高く伸びてるのを見てびっくりでした(笑)
背の高いものをワンコと一緒に撮るのは難しいですよね~。
そして邪魔扱いされたパパさんの立場は。。。(笑)
ワンコがいるからこそ、沢山お散歩できていると思うので
季節を感じられる散歩はワンコに感謝ですね♪^^

いずみ #- | URL | 2015/10/13 14:37 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

秋は本当に早いですよね。
いつの間にか陽が暮れる時間が早くなり。。
ちょっと前までは明るかった時間も、今ではもう真っ暗。
季節があっという間に過ぎていく気がします。

コスモス、私ももっと沢山咲いているところに見に行きたいのですが
とりあえず近所のちょっぴりのコスモスでも満足です^^

コロは大変リラックスして寝ていました(笑)
なんか。。すっごく楽そうですよね~。
隣で一緒に寝たくなります^^

いずみ #- | URL | 2015/10/13 14:40 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

コスモス、思っていたよりも背が高くて
ちょっとびっくりしました!
なぜ腰くらいの高さだと思い込んでいたのか謎です。。(^^ゞ

ワンコがいるからこそ沢山お散歩して季節を感じられるので
ここはワンコに感謝!ですね~^^

ヘソ天コロ、大変リラックスしていました(笑)
お褒めいただきありがとうございます♪

いずみ #- | URL | 2015/10/13 14:42 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

昨日はそちらは秋晴れだったんですね~^^
コロ地方、3連休はずっとパッとしないお天気でした。
この写真は先週撮ったものなんですよ~^^

こうやっておでかけに良い季節、本当にあっという間ですよね。
冬になるとこちらは雪も降ってどんより空の日ばかりなので
今のうちに沢山おでかけしないと!

コロの寝姿、はなちゃんに似てますか。嬉しいなぁ~♪
うらめしやのお手手、可愛いですよね!(*^_^*)
とってもリラックスした姿を見ていると、一緒に寝たくなります(笑)

いずみ #- | URL | 2015/10/13 14:46 | edit

★10/12 22:35 の鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

秋は可愛い花が咲いていたり、今からは紅葉も見られるし
美しい風景が見られていいですよね~^^
コロものんびりお散歩した後は、とってもリラックスして
眠っていました^^

またお時間あるときに是非ご訪問くださいね。
こちらこそ、今度ともよろしくお願いします(^O^)

いずみ #- | URL | 2015/10/13 14:48 | edit

★10/13 01:06 の鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

今は家にいさせてもらってるので、贅沢な時間を過ごしています^^
鍵コメさん、そんな大変なことがあったのですね(@_@;)
お疲れ様でした。
私は急いでなくてもうっかりスピード出しちゃうので(汗)
気をつけないと。。と思いました^^;

ヘソ天コロから幸せオーラを感じていただけましたか!
コロはうちの子で幸せなのかなって常に思っているので
そうやって言っていただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

いずみ #- | URL | 2015/10/13 14:53 | edit

★mmonamiko さん、コメントありがとうございます♪

本当に、少し前まで暑かったのにここ数日ですっかり寒くなりました。
暖房器具が恋しい今日この頃。。
コスモス、なぜか腰くらいの高さと思いこんでいたので
背がとっても高いコスモスを見てびっくりしました!
mmonamikoさんもあれっって思われたんですね。仲間です!(笑)
へそ天コロ、見てると眠くなりますよね(笑)
ワンコが安心して眠る姿を見れるのって本当に贅沢ですよね^^

いずみ #- | URL | 2015/10/13 14:56 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

お金はもちろんあったほうが良いけれど(笑)
でもこうやってふとした風景に気がついたりできるのは
本当に豊かで贅沢なことですよね。
最近ちょっと嫌なことがあって、気持ちが尖りがちなのですが
コロとお散歩して青い空を見てリフレッシュ!しています^^

いずみ #- | URL | 2015/10/13 14:59 | edit

秋めいてきましたね!
金木犀の香りがすると秋を感じますね。

コスモスって背が高いですよね。
公園のコスモス畑に入るとポン太が埋れます、、、^^;

わんことのお散歩に行くようになると、季節の移り変わりを感じますよね!
あっという間に雪とか降る季節になるんでしょうね、、、
お散歩の楽しい季節、楽しみましょうね!

帰宅後のコロ君^^
リラックスモードですね!!!

ポン太の母さん #- | URL | 2015/10/13 16:58 | edit

★くーちゃん さん、コメントありがとうございます♪

日暮れが本当に早くなりましたよね!
そしてここ数日寒かったコロ地方。木々の色づきも進んだ気がします。
のんびりお散歩でしたが、基本的に歩くのが早いし
コロはぐいぐいひっぱったりリード噛んだりするので
実はそんなにゆったりではなかったかもしれません(笑)

いずみ #- | URL | 2015/10/13 18:46 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

コスモスは今がちょうど見頃の時期ですよね!
コロも背景効果でカッコ良く見えましたか!ふふふ(^^)v
我が家のお散歩コースにはポツポツコスモスが咲いています。
たぶん自治体が管理している小さい花壇もあったりするので、
お花はちょこちょこ目に入るので嬉しいです^^

お散歩後、コロはヘソ天でリラックスして寝てました。
こんな姿を見ていると一緒に寝たくなります(笑)

いずみ #- | URL | 2015/10/13 18:49 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

本当にすっかり秋になりました。
季節はあっという間に移り変わっていきますねー。

コスモスはなぜか腰くらいの高さと思いこんでいたのですが
思っていたよりもずっと高くてびっくりでした^^;
これはポン太くんも埋もれますよね~(笑)

今日は北海道で雪が降ったとか??
北陸の初雪はまだまだ先と思っていると、きっとあっという間なんだろうなー。
本当に、今のいい時期を楽しまないと!ですね^^

いずみ #- | URL | 2015/10/13 18:51 | edit

秋ですねー。
紅葉が始まってるとは寒くなったはずですね。
コロくんの無防備なお昼寝姿に癒やされました。
うちの犬らは自然に仰向けで寝ることないんですよ。
天敵のお子ちゃまがいるからですかね。
手が可愛いですね~。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/10/14 01:39 | edit

★ポメ太郎のおやびんさん、コメントありがとうございます♪

本当にすっかり秋ですよねー。
コロ地方、山のほうは紅葉がそろそろ見頃みたいです。
平地はまだまだ見頃にはなってませんけどね^^

ふふふ。バブさんたちが気になって、ワンズものんびり寝られないのかしら(笑)
ヘソ天もする子としない子がいるみたいですもんね^^
コロの手はうらめしや~状態でした(笑)

いずみ #- | URL | 2015/10/14 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top