ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

旅行気分を味わおう 

 

前回の続きです。

金沢港周辺を散策後、まだ時間があったので、公園に行ってみました。

たどり着いた先は姉妹都市公園。
金沢市と姉妹都市提携をした7つの都市を紹介するコーナーがあります。
結構こじんまりとした公園なのですが、簡単に旅行気分が味わえます^^


こちら、中国・蘇州市のコーナー入口。
20151003_6.jpg
門をくぐると池などもあって綺麗にされていたのですが、
男子高校生の団体様がいて写真撮れませんでした^^;
 若い男子を撮ってるアブナイおばちゃんになってしまう。。

門の前の獅子像(でいいのかな?^^;)
20151003_7.jpg
パパが写っているものは、すべてモザイク処理させていただいております(笑)


フランス・ナンシー市のコーナー。
20151003_8.jpg
何故か立ちあがっているコロ。
向こうにいるお子ちゃまが気になってる様子。。


韓国・全州市のコーナー。
近くに遊んでいる子供たちがいたので、池しか撮れてません(汗)
20151003_10.jpg
池に浮かんだ睡蓮(で、あってます??^^;)がパックマンに見える私です(笑)


公園中央には芝生広場も。そんなに大きくはないのですが気持ち良かったです。
20151003_9.jpg

提携してる7都市のコーナーを回りましたが、写真が3都市分しかありません(汗)
はい、今回のおでかけの写真は残念な感じなのでした。。


公園を出たら近くのスタバで休憩。
20151003_11.jpg
風が強かったので、コロの毛がボサボサに(笑)


行き当たりばったりのおでかけでしたが、なかなか楽しめました^^
おでかけに良い季節、コロと一緒に色々楽しめたらいいなと思います♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top