ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

続・フランスパン 

 

前回、フランスパンのぬいぐるみのことを書きましたが
可愛いというコメントを沢山いただき、大変気を良くした私(笑)

本日もフランスパンで遊ぶコロの写真を載せてみました♪
 決して手抜きでは。。。(汗)


遊んでいるコロを撮っていたら。。
20151006_1.jpg
不思議そうな顔で見られました。邪魔しちゃったー(汗)


しばらく遊んだ後、ソファに乗ってきました。
20151006_2.jpg
どうやら眠くなったようです。

前足、片方がフランスパンの下・片方はアゴの下と不思議な位置ですが。。
20151006_3.jpg
そのまま寝ちゃいました。


しばらくすると体勢が変わって、フランスパンから離れてました。
20151006_4.jpg


またしばらくしたら今度は横向きになっていたので、
フランスパンをこっそり前足の間に差し込んでみました。
20151006_5.jpg
フランスパンを抱き枕にして眠るポメラニアン♪

しばらくこのまま眠ってました^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
フランスパンネタ続いたので、コメ欄お休みしますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top