ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

海岸散歩 

 

前回の保育園の記事に、沢山のコメントと応援をいただきありがとうございました。
良い変化が出てくるまではまだまだ時間がかかると思いますが
また皆様にご報告できたらいいなと思います^^


さて。保育園のない日は普通に過ごしているのですが。。

火曜日はお天気がとても良かったので、せっかくなのでおでかけしてきました。
今年の夏は海で遊んでないので、ちょっくら海まで。
20150929_1.jpg
吸い込まれそうな青空と、日本海の荒波^^
 そんな荒くないか。。


コロはさっそく波を観察。
20150929_2.jpg
海の水を飲まないか心配しましたが、大丈夫だったようです(笑)

久々の海だから?テンションが上がるコロ。
20150929_3.jpg
いつも通り張り切ってリードを噛んでます。


しばらく砂浜をお散歩。
砂浜は歩きにくいので、コロのスピードに着いていけなかった私です(汗)


しばし休憩。
20150929_4.jpg
海を眺めるコロ。波が気になるのかな?

20150929_5.jpg
海はやっぱり風が強いねー。
でも涼しくて気持ちいいね^^

こんな感じで散歩したり海を眺めたりして楽しみました♪


足周りが汚れているので、帰りの車ではレジャーシートの上に乗ってもらいました。
20150929_6.jpg
ドラえもんに乗るポメラニアン♪(笑)


さて、帰宅後は綺麗にしようねー^^
その様子は次回に。。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top