ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ラップの芯 

 

コロはトイレットペーパーの芯が好きです。
でも渡すとすぐにビリビリにして食べ始めます(汗)

そこで、ラップの芯を渡してみました。
トイペの芯よりも長いし丈夫だし、どうかな?
20150924_1.jpg
しっかり押さえてカジカジしてました。

しばらくしたら、休憩。
20150924_2.jpg
なんだか物思いに耽った感じです(笑)


またカジカジ始めたので、途中でちょっと拝見。
20150924_3.jpg
だいぶ噛んだねー。

こうやって途中でチェックをはさみつつカジカジしていたコロですが。。

しばらくしたら眠ってました。
20150924_4.jpg
ラップの芯は体の下に。もしかして取られないように隠してるのかな?(笑)



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

トイレットペーパーの芯より、ラップの芯は硬くて丈夫ですね!
しかし、コロくんの歯は凄かった~!!!(笑)
けっこう齧ってますね^^

遊びの途中で寝落ちしちゃうなんてコロくん可愛いんだら~^^
大事な物はとられないようにしているのかな~
コロくん、芯の上で寝ちゃって寝心地悪くないの~?

ポン太の母さん #- | URL | 2015/09/27 10:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/27 10:38 | edit

ラップの芯の方が固いので
遊ぶのには良いですよね。

コロくん芯を下にして寝ちゃってる
姿が可愛い(*^。^*)
きっと取られないように隠してるんで
しょうね^m^

ひろ #- | URL | 2015/09/27 10:50 | edit

こんにちは!
確かにラップの芯は硬めでガジガジするにはいいですね(^O^)
小太郎さんは本当に小さい頃はガジガジして遊んでくれたのですが、今では全く興味を示さず(;^ω^)
お陰で室内フリーでも一切いたずらをしないので安心ですが、もう少しやんちゃでもいいのよって話してます(笑)
遊び疲れて?寝るコロ君…まさに人間の子供と一緒ですね♪

こたろうママ #- | URL | 2015/09/27 13:12 | edit

コロくん、途中で疲れちゃったのかなぁ?
ラップの芯は確かに硬いですもんね~。
でも普段、マローボーンで鍛えてる顎と歯には
なーんてことないよね~~。(ん?)
休憩しながらまた起きたら再開しようとしてるみたいなコロくん。
起きたら覚えてるかなぁ~~?

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/09/27 18:57 | edit

フフフフ。
大事に隠して持ったまま寝てるなんて、可愛すぎますね。
よっぽど気に入ったんですね。
起きてなかったら泣いちゃいますよ。きっと。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/09/27 21:30 | edit

こんにちは(*´ω`*)

コロたん芯が好きなんですね!
しかもラップの芯ってけっこう硬いのに凄いな~
長いこと噛んでられて幸せそう☆彡
大事に自分のお腹にしまってるのがとってもかわいいですね♪

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/09/28 10:59 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

硬くて丈夫なラップの芯も、ハカイダー・コロにかかれば
どんどん破壊されていくのです。。。(笑)

そうそう!芯の上に乗ってるから、寝心地悪いだろうと思うのですが
芯に触ると起きちゃいそうなのでそのままほっときました(笑)

いずみ #- | URL | 2015/09/28 14:50 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

新しいオモチャですが、ラップの芯はめったに出ないので
たまに遊べるから物珍しくていいようです(笑)

芯の上でがっつり眠るコロ、取られないようにしてるのかもだけど
寝心地悪そうで気になりました(笑)
でも芯を動かしたら起きちゃいそうなので
起きるまでそのままほっときましたけどね~(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2015/09/28 14:52 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

トイペの芯はすぐぼろぼろにしちゃいますが、
さすがにラップの芯は多少長持ちしてました^^

芯を隠して寝るのはいいけれど、寝心地悪そう。。^^;
でも芯を動かすと起きちゃいそうなので、
起きるまでそのままほっといた私です(笑)

いずみ #- | URL | 2015/09/28 14:54 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

硬めでカジカジに良さそうなラップの芯ですが
コロが齧るとどんどん破壊されていきました。。。(笑)
小太郎くん、小さい頃はカジカジしてたのに今ではしないんですね~。
すっかり大人になって。。^^
一切いたずらをしないのは本当に安心でいいですね。
うちももう少し落ち着いて欲しいもんです^^;

いずみ #- | URL | 2015/09/28 14:55 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

カジカジに夢中になって疲れたのか、飽きたのか??(笑)
芯の上で寝ちゃってました^^
そうそう。ラップの芯は硬くて丈夫ですが、ハカイダー・コロの手にかかれば
ちゃんと破壊されるのです(笑)
とりあえずラップの芯の上で寝ていたコロ、起きてしばらくカジカジしたら
かなり芯が壊れちゃったので没収しちゃいました^^;
ラップの芯はめったに出ないレアおもちゃなので(おおげさ)
また次の機会に楽しく遊んでもらおうと思います♪

いずみ #- | URL | 2015/09/28 15:14 | edit

★ポメ太郎のおやびん さん、コメントありがとうございます♪

フフフフ。まるで小さい子供のようなコロですよ(笑)
芯の上で寝ていたので、芯を動かすと起きちゃいそうだから
そのまま寝かせておきました^^
起きたらちゃんと再開してましたよー(笑)

いずみ #- | URL | 2015/09/28 15:15 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

コロはカミカミできるものなら結構なんでも好きかも^^
でもトイペの芯はすぐ壊れちゃうので、ラップの芯はちょうど良いようです。
ラップの芯はめったに出ないので、物珍しいって言うのも良いのかもしれません♪
大事にお腹にしまって寝るのはいいけど、寝にくそうですよね(笑)
でも動かすと起きちゃいそうなので、そのままほっときましたけどね~(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2015/09/28 15:17 | edit

ラップの芯のほうがトイレのものより
噛みごたえがありそうですね^^
しかも芯を下にしてお休みしてしまう
コロ君、おちゃめですね〜笑。

先日はあたたかいメッセージ
ありがとうございました^^
毛色の変化ってわんこに欠かせないけれど、
白化するとつい人間のように老化を
連想させてしまう私です^^;
もん吉はピンピンなのですが…
遺伝とも言いますし本当のところ
どうなのでしょうね?

黒ぽめっくま #- | URL | 2015/09/28 19:00 | edit

すごーい

ラップの芯ってすごく固いじゃないですか。こんなになるなんて
コロちゃん、歯が丈夫だなあ^ ^ ちょうどいい歯磨き?になりますかね。
とられないように お腹の下にしまって寝ちゃうなんて可愛い!
カミカミで疲れて寝ちゃうんですかね〜。
コロのですよ!って顔が ホントにそう言っているみたいです^m^

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/09/29 10:20 | edit

★黒ぽめっくまさん、コメントありがとうございます♪

ラップの芯はなかなか硬いですよね~。
噛む力が強いコロにはちょうど良かったと思います^^
しかし芯を体のしたにして寝るのは寝にくそうですが。。。(笑)

毛色の変化、ポメラニアンは特に変わりやすいですよね~。
本当のところはよくわかりませんけども^^;
まだまだ元気だから、大丈夫!!

いずみ #- | URL | 2015/09/29 17:19 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

硬ーいラップの芯も、コロにかかればちょろいようです(笑)
確かにちょうどいい歯磨きかも♪
コロ、あまり歯磨きできてないのですが(←ダメ飼い主)
病院でもいつも歯はキレイと言われるので、硬いものを噛んでるおかげかな?

硬いラップの芯を体の下にして寝るのは寝にくそうですが^^;
自分の物を取られないようにしてたんでしょうね^m^

いずみ #- | URL | 2015/09/29 17:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top