ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

シルバーウィークのおでかけ 

 

我が家のシルバーウィークは特に予定なく終わりました。

娘は毎日部活やら友達との約束やらであまり家にいなかったし
パパは仕事が忙しくて、連休前は毎日帰りが遅かったので連休はのんびり。


しかし!連休はお天気も良かったし、ご近所散歩だけではコロが可哀想!
ということで、コロと私だけででかけました。

と言っても、行き先は何度も行ってる隣の市の自然豊かな公園ですが^^;


車を走らせること数十分。
到着したら、公園の駐車場の木々が色づき始めてるのが目に飛び込んできました。
20150922_1.jpg
これでも綺麗でしたが、紅葉シーズンになったらもっと綺麗だろうな~♪


早速お散歩開始で、いつも以上にテンションが高いコロ。
20150922_2.jpg
リードを噛む姿もはずんでます^^

落ち着いたところで歩き始めましたが。。
20150922_3.jpg
割とすぐに休憩に入りました^^;


この日はとってもお天気がよく、抜けるような青空!
20150922_5.jpg
そして日影は涼しいものの、日が当たると場所は暑かったです。

日本庭園風の池でまた小休止。
20150922_4.jpg
日向と日陰の明るさが違いすぎて、見にくい写真になっちゃいました。。


この公園、坂が多くてなかなかキツイです。
この先はまだ上り坂が続いているのですが、いつも力尽きてここで引き返しちゃうので
先まで行ったことがありません。
20150922_6.jpg
そうだねー。暑いから、今日もここで引き返そうね(汗)
涼しくなったら、頑張って先に進んでみたいと思います。


のんびり歩きながら車まで戻り、エアコンをつけてクールダウン。
20150922_7.jpg
コロも涼しくて快適そう♪


我が家のシルバーウィークのおでかけは以上です(汗)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
週末なので、コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top