ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ある朝の風景 

 

昨日、FC2がおかしかったようですね。
私も夜にスマホからブログ巡りしようと思ったら、できず。。
自分のブログすら開けなくて、スマホがおかしくなっちゃったかと思いました^^;


さて、簡単更新ですが。。

ある日の朝の風景。

誰もいなくなった布団にもぐりこむポメラニアン。
20150911a_1.jpg
掛布団をいい感じに整えたのは私です^^; ← 半分ヤラセ?


「コロ!お布団片付けるから起きなさーい!」

20150911a_2.jpg
のそのそ起きあがるコロでした。

すっかりお布団が気持ちいい季節になりましたね。
コロお布団が気持ちいいのかな?^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
シルバーウィーク期間中はコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top