ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりの靴下 

 

先日、お散歩していたら道にガラスの破片が落ちていました。
コロが踏んだら大変!と避けて歩きましたが。。

こういうとき、靴や靴下を履いていると保護できるかなーと
去年の夏に買って何度か履かせたきりの靴下、また練習してみました。
 熱いアスファルトから肉球を守るために買ったのですが
 アスファルトが熱い時間にお散歩行かないので、結局活用できていなかったのです。


コロに靴下を見せたら、興味津々。
20150917_1.jpg
去年、何度か履いた靴下だよ。

20150917_2.jpg
しっかり見てるね~^^ 覚えてるかな?


早速履かせてみました。まずは右後ろ足。
20150917_3.jpg
違和感があるようで、足をぴょーんとあげてました^^;

しかしおかまいなく全部履かせる飼い主。
20150917_4.jpg
さ、どうかな? 
あれれ?尻尾が下がってるね(汗)


尻尾はすぐ復活しましたが。。
20150917_5.jpg
歩くたびに後ろ足が上がってすごく変でした。動画撮れば良かった^^;


慣れてもらおうとしばらくそのままにしておいたら。。
20150917_6.jpg
自主的に脱ぎ始めちゃいました(汗)


とりあえず靴下の練習をして。。
慣れたら冬は靴かブーツ買いたいなぁ。。
買っても履いてくれないかなー?^^;



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top