ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ご飯チェック 

 

コロはご飯を食べる前に、必ずメニューをチェックします。

チェックの仕方は2通り。

20150917b_1.jpg
1.ケージの上にご飯を置いたら、立ちあがって覗こうとする。

20150915_1.jpg
2.床に置いた器を覗き込んで、どんなご飯か確認。
 この写真は使いまわしです。。

1か2のどちらかの方法で、食べる前にご飯を確認するコロです。
ちなみに1の方法だとご飯は見えないんですけどね^^;
匂いチェックしてるのかな?


どちらかの方法でご飯を確認したら。。
20150917b_2.jpg
ちゃんとマテをして。


20150917b_3.jpg
ヨシでウマウマ♪です^^


毎日元気にご飯をチェックして、完食してくれるコロでした。
チェックのために立ち上がってる姿は、まるでクマみたいだと思う私です。。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
シルバーウィーク期間中はコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top