ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

遅めの朝んぽ 

 

9月も半ばになり、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
朝の散歩はもう早朝に行かなくても大丈夫なので、大体8時前後に行ってます。


しかし、昨日はちょっと朝からバタバタしていたので、10時前に行きました。

20150915a_1.jpg

家を出る前に気象情報を確認したら、現在の気温は24度くらいだったので
これくらいなら大丈夫かと思いましたが。。

20150915a_2.jpg

昨日はお天気が良くて、日差しがまぶしい!

歩いてたら汗が出てきました。
もちろんモフモフのポメラニアンは暑いでしょう。。(汗)

20150915a_3.jpg
日向は早足で通り過ぎ。。
(アスファルトは熱くないことを確認済です)

20150915a_4.jpg
日陰ではクンクンしてのんびり。

大変わかりやすい歩き方のコロでした。


20150915a_5.jpg
帰宅後は、ヤギミルクアイスでクールダウン。


ちなみに、今日は曇っていて気温もいい感じだったので
久しぶりに昼間にちょっと長めの散歩に行きました。
明日は雨でお散歩行けなさそうなので、今日はいっぱい歩いた!頑張った!(^^)v




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

最近涼しくってお散歩には持ってこいですよね(*´ω`*)
コロたんも秋の陽気楽しめたみたいですね♪
お手製のヤギミルクアイス!!コロたんウマウマシーンカワイイです!

なんだか私もアイスが食べたくなってきましたよ(笑)
寒くなると暖かい部屋でアイスが食べたくなる私・・・

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/09/16 18:39 | edit

朝晩かなり涼しくなってきたので
散歩には絶好ですよね♪

コロくんの散歩を満喫してる姿が
可愛過ぎです(*^。^*)

コロくん、散歩後のヤギミルクアイス
良かったね♪

ひろ #- | URL | 2015/09/16 22:04 | edit

もうしばらくしたら、
ゆきは朝んぽ→夕んぽに切り替える予定です。
朝の5時半は暗くて、いよいよ朝んぽが難しくなりました。
コロくん、まだちょっと暑かった?
ヤギミルクアイスでのクールダウン、いいですね。
コロくんのお顔が真剣!!
台風20号の進路が少し心配ですが
お天気に恵まれた連休になりますように。
お散歩にいっぱい行けますからね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/09/16 23:23 | edit

朝晩は過ごしやすくなってきましたが
日中は動くとまだ暑かったりしますよね。

帰宅後のヤギミルクアイス、美味しそうに食べてますね!
ポン太もそうなんですが、コロくんも氷は絨毯の上に運んでペロペロ食べるタイプなんですね^^
我が家、たまに氷が落ちてます、、、^^;

ポン太の母さん #- | URL | 2015/09/17 15:08 | edit

あの息をするのも苦しいくらいの猛暑の夏を思うと
過ごしやすくなりましたね~~。
お散歩命のわんこもきっとそう思ってる事でしょうね。
コロくんのお散歩、メリハリがあって賢いぞ!!
まだちょっと暑い日向はずんずん、日影はクンクンしながらゆっくり。^^
お散歩楽しんでね~~。

↓の新しいよだれかけを着けたコロくん可愛い♪
大きさもピッタリですね。
マカロンはスタイを1枚も持ってないのですが、チューデントを食べる時とかに
エプロン部分がよれよれになるので買ってみようかなぁ?

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/09/17 16:56 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

本当にすっかり涼しくなりましたよね~^^
おでかけに良い季節♪
今日は雨なのでお散歩言ってませんが^^;

冬に暖かい部屋でアイス食べると美味しいですよね!^^
こたつでみかんもいいけど、こたつでアイス、いいですよね~(笑)

いずみ #- | URL | 2015/09/17 17:03 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

本当に、朝晩はすっかり涼しくなりましたよね^^
日中は天気がいいとまだ暑いときもありましたが、
それでももう完全に秋になりましたよね~。

このときは暑かったので、お散歩後のアイスを
一生懸命食べてました^^
涼しい日だと、アイスをあげても
反応がイマイチだったりするんですよね^^;

いずみ #- | URL | 2015/09/17 17:05 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

ゆきちゃんはもうじき夕んぽに切り替えるんですね。
朝、明るくなる時間がだんだん遅くなってきましたもんね。
この日は天気が良かったので、日差しが暑かったです。
ヤギミルクアイスを一生懸命食べてました^^
もうすぐシルバーウィーク!
お天気良くて、楽しく過ごせるといいですね~♪

いずみ #- | URL | 2015/09/17 17:11 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

本当に朝晩はすっかり涼しくなりましたが。。
油断してお散歩の時間がずれると、まだ暑かったりするんですよね。。

コロはウマウマを貰うと絨毯の上に運んで食べてます。
ゆっくり落ち着いて食べたいみたい(笑)
ワンコ用クッキーとかならまだいいけど、氷を食べた後は濡れてたりするので
うっかり踏んでびっくりすることがあります^^;
そして我が家も氷が落ちてること、たまにあります。。。(笑)

いずみ #- | URL | 2015/09/17 17:14 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

そうそう!猛暑の時は空気もまとわりつく感じで
なんとなく息苦しかったですよね~。
それを思うと、今は本当に過ごしやすくなりました♪
でもこの日は日差しがまぶしく、日向は駆け足で
日影はゆっくりになるので、見てて笑っちゃいました^^

スタイは持ってると便利ですよ~♪
ガムとか食べると、エプロン部分がよれよれカピカピになりますよね(笑)
スタイがあれば、可愛いし汚れも防止できるしおススメです^^

いずみ #- | URL | 2015/09/17 17:17 | edit

ほんとずいぶん涼しくなったとはいえ、
日中はまだ暑いですよね。
アスファルトの体感温度も低くは
なってきてるでしょうけど、あんまり
日差しがあるとかわいそうになりますよね。
こっちは昨日もおとといも夕方からの
雨でお散歩なしなんですよ。
コロちゃん、アイス大事そうに食べてますね^^

くーちゃん #- | URL | 2015/09/18 12:37 | edit

★くーちゃん さん、コメントありがとうございます♪

朝晩はすっかり涼しいのですが、日中の日差しはまたキツかったりしますよね。
真夏のようにアスファルトが熱くなることはもうなさそうですが
人間が感じるよりも、小型犬はずっと暑いんでしょうね~。
そちらはお天気の良くない日が続いているんですね。
明日からのシルバーウィークはどうでしょうか?
コロ地方は前半は曇りですが、後半は晴れる日が多いみたいです^^
特にお出かけの予定はないんですけどね。。^^;

いずみ #- | URL | 2015/09/18 15:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top