ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

洗濯物 

 

洗濯物を干していると、近くに忍び寄ってくるコロ。
靴下やハンカチを狙っているので、持って行かれないよう目を光らせる飼い主。


ある日洗濯物を干していたら、いつものごとくコロが来ました。
でもすぐ去ったので、今日は何もしないねーえらいねーと作業続行。

そして干し終えたら靴下が1足たりない。
洗濯機の中に忘れてきちゃったかな?と思いつつコロの方を見ると。。
20150831a_1.jpg
はっ!!

犯人はオマエか。。
20150831a_2.jpg
あんな短時間のうちに持って行ったとは(汗)


返してもらおうと声をかけたら、さらに奥のほうに逃げちゃいました。
20150831a_3.jpg
いやコロのじゃないから。。


でもその先は行き止まり。
すぐ捕獲して、無事に取り返しました(^^)v




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

わーっ またまたマカロンと同じ行動してる姿発見!!!
マカロンもなぜか靴下とハンカチだけ奪ってカミカミするんです。
悪い事ってわかってやってるのも一緒です。^^;
コロくん、悪いお姉ちゃん(マカロン)の真似しなくていいんだよ~~。^m^

ちなみに私が仕事から帰ってからすぐ脱ぐストッキングも大好物(!)で
脱ごうとする途中で引っ掻くと電線するので、逃げながら脱いでる変なおばさんになってます。(爆)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/09/06 19:30 | edit

コロくん靴下を持って脱走ですね^m^
捕まらないように逃げちゃうなんて可愛い(*^。^*)

我が子は洗濯物には眼中になく、着ている服に
執着しちゃいます(^_^;)

ひろ #- | URL | 2015/09/06 20:57 | edit

コロくん、そんな悪戯をするんですね!!
コロくんにとっては面白いゲームかな?
取り返されるかも、というスリルも込みで。
靴下とかハンカチとか、
ちょうどカミカミするのにいいサイズなんですよねー。
「はっ!!」の表情が何とも言えません・笑。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/09/06 22:18 | edit

黒いお口の泥棒さんがいるーー(笑)。
それにしても素早いんですね。
いずみさんが気がつかないほどとは。
「はっ」のお写真ホントにやばい見つかったって思ってますよね。
悪ガキっぽいお顔になってて可愛いです。
ポメ太郎はバブさんのおもちゃは盗るけど洗濯物を盗る習慣はないので盗られてたらって想像しました。
きっと「こりゃぁ」ですね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/09/07 01:45 | edit

コロの!

コロの!って表情、たまりませんね^m^
いつのまに?!ってことありますよね〜。
コロちゃんは主に靴下ですか?

うちの場合はパンツだったりするんですよ…(。-_-。)
ダンナさんのパンツとか私のパンツとか。
洗った後のものなので 臭いものが好きってことじゃないと
思うんですが(そう思いたい)

でもたまに脱いですぐの靴下もハムハムやってるんで(汗
コロちゃんみたいに 洗った後のだといいのですが〜
昔はよく伝線したストッキングで一緒に遊んでいました。
コロちゃんはストッキング遊びはしないかな?

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/09/07 08:14 | edit

犬って靴下好きですよね(笑)
コロたんも好きですか( *´艸`)
我が家のレンも靴下好きで気が付いたらパパの靴下を
寝床に持って行って大事にしています(笑)
あとスリッパも持っていきます・・・

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/09/07 11:20 | edit

可愛い泥棒さん^^
ポン太は乾いた洗濯物を持って行きます^^;
取ろうとすると逃げますよね!
ちょっとした追いかけっこみたいで楽しそうにしませんか?
テーブルの下って逃げるのにちょうどいいんでしょうね^^

話は反れますが^^;
コロくんの後ろに見える赤い椅子って骨盤の歪みに効果のある椅子ですか?

ポン太の母さん #- | URL | 2015/09/07 11:28 | edit

小さい子供が悪さしてる時と同じ顔してますね(笑)
なんか憎めない可愛さがありますね(≧∇≦)

こたろうママ #- | URL | 2015/09/07 15:31 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

えぇー!こんな悪いとコロもマカロンちゃんと同じだなんて!
可愛いマカロンちゃんがコロと同じイタズラをするなんてーー!!(笑)
靴下とハンカチ、たぶん手ごろな大きさだからですよね^^
実は、靴下とハンカチに加え、コロはおパンツも狙ってきます(恥)
しかも私と娘のを。。やはり手ごろな大きさなのでしょうね。。(汗)

ストッキングは程よく伸びるし楽しいんでしょうね~(笑)
逃げながら脱いでるマカロンままさんの姿を想像すると
ちょっと笑えちゃいました~^^

いずみ #- | URL | 2015/09/07 17:37 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロは自分が気に入ったものを取られないように
逃げ回ります。。
飼い主の言うこと聞いてくれません(>_<)

コロンちゃんは着ている服が良いんですね。
みんなの匂いがついてるもののほうが良いのかな?^^

いずみ #- | URL | 2015/09/07 17:38 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

・・・え?犬って普通にこういうイタズラしませんか???
そうかうちのコロがイタズラっ子なのですね。。(笑)
手ごろなサイズの物を持って行ってはかみかみしてるコロですが。。
たぶん取り返すのに追いかけられるのも楽しいんだと思います^^

「はっ!!」の表情、こっそりカメラ構えて近づいたらこんな顔してくれました♪
良い表情が撮れました~(笑)

いずみ #- | URL | 2015/09/07 17:41 | edit

★ポメ太郎のおやびんさん、コメントありがとうございます♪

泥棒顔のポメラニアンが泥棒してます(笑)
このときはちょっと近づいてきてすぐいなくなったので、
絶対何もしてないと思ったのですが。。。
イタズラするのも素早いコロです(笑)
ポメ太郎さんは洗濯物は盗らないんですねー。
でも洗濯物よりもバブさんのおもちゃのほうが楽しそうです^^

いずみ #- | URL | 2015/09/07 17:43 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

今回のお写真はそれぞれいい表情が撮れたと思っております(笑)
コロは主に靴下ハンカチですが。。
実ははなちゃんと同じく、おパンツも狙ってきます^^;
しかもパパのは眼中になく、娘か私の物ばかり。。(恥)
やっぱり男の子だなぁ。。って違いますね^^;
私も洗った後だから、臭いわけじゃないよね?ね?と思ってます(笑)

あ、脱いだ後の靴下も大好物です!
靴下脱いでるとコロが熱い視線を送ってくることが。。(笑)
ストッキング遊びも楽しいですよねー。
今はストッキングを履く機会がほとんどないのですが、
以前、伝線したストッキングで遊んだら、とても楽しそうでした^^

いずみ #- | URL | 2015/09/07 17:46 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

靴下の何がそんなに犬の心をとらえるんでしょうね~(笑)
手ごろな大きさと細長い形、あとはやっぱり匂いが。。。?^^;
レンくん、パパさんの靴下を寝床に持って行って大事にするなんて
可愛いですね(*^_^*)
自分の靴下大事にしてもらえてパパさんも嬉しいかな?(笑)
スリッパも好きな子多いですよね~。
うちは今はスリッパ使ってないのですが、使ってた時はよく狙われてました^^;

いずみ #- | URL | 2015/09/07 17:48 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

口の周りが黒い泥棒顔のポメラニアンが、靴下泥棒してます(笑)
ポン太くんは乾いたものだけですか?
コロは濡れてても乾いてても持っていく困ったヤツです^^;
そうそう!逃げ回ります!
追いかけてもらうのもきっと楽しいんでしょうね~^^
こっちはかなり疲れますが^^;

後ろに見える赤い椅子、そうそう!それです!
エアリーシェイプです(笑)
最近あまりやってないんですけど、たまにやると気持ちいです^^
はっ!あまりやってないからお腹ぽっこりになったのか!? ← 単に太っただけ^^;

いずみ #- | URL | 2015/09/07 17:52 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

本当に小さい子がイタズラしているようです^^;
来月はもう2歳になるというのに、うちのイタズラ息子は
いつになったら落ち着くのか。。(汗)

いずみ #- | URL | 2015/09/07 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top