ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

掃除機買い替えました。 

 

「弱い犬ほどよく吠える」の典型で、しょっちゅうガウガウするコロ。
掃除機にも当然吠えてました。

慣れてくれるように、掃除のときはおもちゃ渡したりしてましたが→
なかなかガウガウ治まらず(汗)


でも、最近掃除機を買い替えたら、吠える頻度が格段に減りました。

新しく買ったのはコードレスのスティックタイプの掃除機。
20150903_1.jpg
スイッチを入れて音が鳴り始めたら最初に少しだけ吠えるのですが。。

すぐに吠えなくなってケロッとしてます。
20150903_2.jpg


今まで使っていたのはコードレスでは無い、15年物の古い掃除機。
音がうるさいのも嫌だったようですが、一番苦手なのはコードだったみたいです。
(コードを収納するときなんかもギャン吠えしてました)


新しい掃除機のそばでポメドリルを披露するほどの余裕を見せ。。
20150903_3.jpg

さらにあくびまで。
20150903_4.jpg
ヘンな顔~(笑)


これでコロの苦手なものがひとつ減りました。
吠えられずに掃除できて快適♪
でもコードのある掃除機に戻したら、また吠えるんだろうなぁ。。(汗)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top