ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しい家族 

 

我が家は私、夫、娘(小5)の3人家族。

昨年まで東海地方に住んでいましたが
年末に北陸地方へお引っ越し。


転居先はペット可の物件を探し、
娘の希望のポメラニアンをお迎えする約束をしていました。



そして無事に引っ越し、荷物も片付かないうちからペットショップを巡り
何軒目かで可愛いポメラニアンと出会いました。


実はそこには可愛い子が2匹いて迷ったのですが、
抱っこしたときにぺろぺろなめてきて、おとなしく控えめに甘えてきた子に決定。

我が家の娘はどちらかというとおとなしい(トロい)ので、おとなしい同士でいいかも♪と。
(後からまったくおとなしくないやんちゃ坊主だと判明するのですが。。^^;)



すぐには連れて帰らず、サークルやベッドなど必要なものを一式買い込み
準備を整えてから、2014年1月2日に、我が家にお迎えしたのです。



20140102_2.jpg

うちに来た日の写真。
ベッドですやすや眠ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして♪
コロくん、控えめさん→やんちゃさんに変身したんですね〜
ウチのこむぎもおんなじです(^_^)
お互いこれから楽しみですね〜

大麦若葉 #KVSZCu9s | URL | 2014/03/27 08:45 | edit

大麦若葉さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ブログ、いつも読ませていただいてます。
こむぎちゃん、本当に可愛いですよね(*^-^*)
更新がなくても、毎日のようにこむぎちゃんの写真を見に行ってます^^;

これからもよろしくお願いします。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/03/27 21:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/3-1f0be165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top