ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2本目のマローボーン 

 

カジカジ大好きなコロ。

カミカミおもちゃ「マローボーン」で時々遊ばせています。
20150827_1.jpg
コロがくわえてるのがマローボーン。葉巻ではありません^^;


初めてマローボーンをあげたのが去年の7月。(こちら → 
それから地道にカジカジし続け、とうとう長さが半分くらいになってしまいました。
20150827_2.jpg
新しいものと並べるとこんな感じ。。

まだ飲みこめるような大きさではありませんが、ちょっと危ないので
新しいものと交換することにしました。


古いのと新しいのを並べてコロの前に置いてみました。
20150827_3.jpg
どっちで遊ぶ?

ちょっとクンクンして迷いつつ。。
20150827_4.jpg

新しい方を選びました。
20150827_5.jpg
新しもの好きなコロ^^

マローボーン、1回の使用時間は10~20分と注意書きがあります。
今回新しいものを15分ほどカジカジさせたところ。。
20150827_6.jpg
コロの歯型がばっちり。でも形が変わるところまではまだまだ~。

最初のマローボーン、約1年使ったけど今回のはどれくらいもつかな?
これでカジカジして、ストレス発散してね~。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





category: コロ

tb: --   cm: --

△top