ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2015年夏旅行 その4 ~ホテルの食事~ 

 

前回の続きです。


夕寝をしてすっかり元気になったコロ。
20150728_20.jpg
夕食はみんなでホテルのレストランでいただきます。

テーブルにはウェルカムカードと本日のメニューカードも。
20150728_21.jpg
メニューはフレンチのフルコースです♪
コロと一緒にフルコースがいただけるなんて~~(嬉)

20150728_22.jpg 20150728_24.jpg
20150728_25.jpg 20150728_26.jpg
20150728_27.jpg 20150728_28.jpg
お料理の写真、ざっくり載せさせていただきます。 ←大雑把^^;
どのお料理もとても美味しかったです♪
 食レポには向かない私。。


コロのごはんはこちら。彩り生春巻きです。
1日目はカリカリフードですませましたが、ここでは贅沢しちゃいました♪
20150728_29.jpg
アレルギー食材を事前に伝えておいたら対応していただけました^^
少し量が多いかな?と思いましたが、コロはぺろりと食べちゃいました♪


この日はうちを含めて6組が宿泊。
無駄吠えDAYなので、他のワンちゃんもそこそこ吠えてましたが。。
コロはまぁ吠えること吠えること(写真だけ見てるとお利口に見えますが)

あっちでワンちゃんが一声吠えればコロはその何倍も吠える。
こっちで別のワンちゃんが吠えればさらにまた吠えまくる。。
ホテルのスタッフさんも認めるくらい一番吠えてました。。
 無駄吠えに対するしつけは色々試してますが、どれも決め手にはならず。。
 引き続き試行錯誤してみます。。


翌日の朝食。
(左)人間用。スクランブルエッグが骨型になってます♪
20150729_1.jpg 20150729_2.jpg
(右)わんこ用のフレンチトーストです。

コロは朝食もペロリ。
20150729_3.jpg
大満足だったようです♪


Hotel Dear Dog伊豆長岡さんのブログに宿泊したワンちゃんの写真が載っているのですが
7月29日のブログにコロの写真も載せていただいてます。
家族で撮るかコロだけで撮るか聞かれて「コロだけでお願いします」と即答した私です(笑)
コロは笑顔全開で写ってますので、気が向いた方は是非ご覧くださいー。


次回に続きます。(次で終わりです)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休み中です。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top