ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

4連休初日 

 

GW後半の初日。

こちらの地方はお天気がイマイチ。
曇ってて今にも雨が降りそう。。
そして風も強くて、ちょっと肌寒い。

コロを連れてのおでかけは明日以降にして、
今日は図書館に行ったり買い物に行ったりして過ごしました。

コロはもちろんお留守番。。

夕方近くには天気も回復してきたので、普通のお散歩は行きましたが。。


夜、いただきものの紙風船があったのでコロに見せてみました。
20140503_1.jpg

見せた瞬間。。まだ膨らませる前から興味津々。
IMG_6668_1.jpg

紙風船の飛ぶ方向にずーっとロックオンです。
IMG_6672_1.jpg


コロは、おすわりして待つと、いいものがもらえると思ってます。
20140503_4.jpg
おすわりして、もらえるのを待ってます。


でもコロに渡しちゃったら一瞬でビリビリになり、
さらに絶対食べちゃうので渡せません。。


コロが紙風船で遊んでる写真も撮りたいなと思いましたが
撮ってる余裕はありませんでした^^;



何度か取ったり取られたりを繰り返しているうちに。。
20140503_6.jpg
修復不可能な状態になってしまいました。。


紙風船、とっても楽しそうでした♪






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

△top

コメント

 

あはははっ・・・コロくん、紙風船に釘付け~♪
きちんとおすわりして待つなんてエラいです♪
そしてにこにこ笑顔がかわいいです♪

今度、また紙風船手に入れたら、パン食い競争のように
届きそうでとどかないようにして
コロくんになるべく紙風船とたわむれる時間を堪能して
もらってくらさい・・・くふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/05/04 08:23 | edit

コロくんは何にでも興味津々のお年頃ですね。
紙風船を見つめる瞳がきらきらしていて
お利口にお座りして待っている姿にやられちゃいます(笑)。

ゆきは紙風船を怖がるんですよー。
いい年をしてすっかりびびりんなのです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/05/04 19:52 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです。紙風船に釘付けでした~(笑)

パン食い競争ならぬ、紙風船食い競争、いいですね♪
あ、紙風船は食べ物じゃないですけど(笑)

今回はあまり長く遊べなかったので、
次回、機会があれば是非やってみます~♪

いずみ #- | URL | 2014/05/05 00:12 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

本当にまだまだなんでも珍しいようです。。(笑)
紙風船、私からしてみると懐かし~!って感じですが
コロにはとっても新鮮だったようです♪
何か目新しくて楽しそうものを見ると、
お座りしてお利口アピールするのです(笑)

ゆきちゃん、紙風船ダメなのですね~。
でもゆきちゃんらしくて可愛いですっ♪

いずみ #- | URL | 2014/05/05 00:15 | edit

うちのシンバと紙ふうせんで遊んだことがありました。
投げたその瞬間に食いちぎられました・・・ ( ̄Д ̄;;
せめて3回くらい遊びたかった。

コロちゃんも視線が真剣だったから
たぶん、こういう結果になるかな~って気はしました。(笑)

ポンママ #- | URL | 2014/05/05 11:44 | edit

紙風船〜
ウチにも通販のオマケについてたのがあります♪
ナゼ紙風船。。。と思っていたのですが、
ワンさん大好きなんですね〜
コロくんの視線、ワクワク感いっぱいo(^▽^)o

ウチもすぐにボロボロにしそうですが。。。
遊んでみます!

大麦若葉 #KVSZCu9s | URL | 2014/05/05 16:03 | edit

コロくんは何でも興味を示す時期なので
見ていて凄く楽しいですね(^O^)

この紙風船自分が幼少期にかなり
遊んだ記憶があったので懐かしいです♪

我が子はどうするんだろうと少し興味が
湧いてきますが、多分破壊されちゃうんでしょうね(^_^;)

ひろ #- | URL | 2014/05/05 20:45 | edit

ポンママさん、コメントありがとうございます♪

結果、予想通りでしたか(笑)

シンバくんも紙風船で遊んだんですね~。
そして瞬殺だったんですね~(笑)
なんだか想像できます^^

いずみ #- | URL | 2014/05/06 01:24 | edit

大麦若葉さん、コメントありがとうございます♪

紙風船。。たぶんワンちゃんのツボを
おさえてると思いますよ~^^

是非こむぎちゃんと遊んでみてください♪

いずみ #- | URL | 2014/05/06 01:41 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

紙風船、懐かしいですよね~。
私も小さい頃に遊んだと思います^^

たぶんコロンちゃんも破壊しちゃうかも
しれませんね(笑)
機会があれば、是非遊んでみてください♪

いずみ #- | URL | 2014/05/06 01:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/29-22a83117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top