ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2015年夏旅行 その2 ~浜松から伊豆へ~ 

 

前回の続きです。


1日目のお宿は愛犬同伴専門宿のペロはまなこさん。

20150727_11.jpg 20150727_12.jpg
お部屋はロフトがあって天井が高く、解放感があって快適です♪


ワンちゃんは添い寝できませんが、小型犬ならベッドカバーの上のみ乗せられます。
20150727_13.jpg
早速ベッドを狙うコロ。

20150727_14.jpg
まったりくつろぎ中。


ペロはまなこさんのお食事の写真はありません(汗)
去年に続き、今年も素泊まりで予約しました。
ご飯は買って来たものを持ち込みました(持ち込みOK)


夕食の後は夜のドッグランへ。
20150727_15.jpg
ランに備え付けの光るボールで遊んだり、ちょっと走り回ったり。
夜も暑かったので適当に切り上げて、あとはお部屋でのんびり過ごしました。


翌日はちょっと早起き。

ペロはまなこさんは浜名湖のすぐそばに建っているので、こんな景色も。
20150728_1.jpg
お部屋から見た、ドッグランと朝日に輝く浜名湖です^^

早朝から浜名湖畔を少し散歩して、ドッグランでも遊びました。
20150728_2.jpg
到着日の夕方、夜、翌朝と何度もランランできました。
家にもこんなランがあったらいいなぁ。。


散歩後は部屋で朝ご飯&荷造り。コロはちゃっかりベッドで休憩。
20150728_3.jpg
時間ないから、すぐ出発だよー。


この日は浜松のパパ実家へ行き、お墓参りなどを済ませてから、伊豆方面へ。
20150728_4.jpg
また高速道路のSA・PAで休憩しつつ移動。

20150728_5.jpg
ドッグランは暑かったけど、楽しそうなコロです。

20150728_6.jpg
どこのSAだったか忘れましたが、こんな可愛い足洗い場がありました。
デザインに興味のないコロは(当たり前)お水飲みまくってましたが。。(笑)


次回に続きます。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休み中です。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top