ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2015年夏旅行 その1 ~1日目のお宿へ~ 

 

今日・明日あたりからお盆休みという方も多いのでしょうか。

我が家は7月下旬にパパが夏休みを取ったので
2泊3日でパパ実家の静岡へ帰省&旅行に行ってきました。


去年の帰省の記事を見返してみたら、コロの車酔いの心配をしていたのですが
今ではすっかり克服しました。
20150727_2.jpg
車に乗るとどこかへおでかけできる!と思っているコロはご機嫌♪


片道5時間くらい?の長距離ドライブなので
高速道路のSA・PAでドッグランがあるところに、こまめに寄り道。
20150727_1.jpg
暑いので、どこのランも大体貸し切りでした。
他のワンちゃんにガウガウするコロには好都合。
でもうちもそんなに長くはランにいられませんでしたが。。


そんな長距離移動を終え、着いた先は1日目の宿泊先、ペロはまなこさん。
ドッグランとプールも完備という、ワンコ連れの為の愛犬同伴専門宿です。

去年も利用させていただき、今回で2回目の利用。
去年はコロがプールで泳いだので、今年も泳がせよう♪と部屋で休憩後にプールへ。


ささ。思う存分泳ぎたまえ♪
20150727_3.jpg
・・・あ。あれ?なんかテンション低いね。。

足だけ入って一旦出ました。足細すぎーー!
20150727_4.jpg
せっかくだから、もう少し入ってみようよ。

20150727_5.jpg
あれー???泳ぐのはイヤでしたか。。


数回泳がせてみましたが、まったく乗り気ではなかったので
すぐにプールを出ちゃいました。。
去年は泳いでたのにー(>_<)


濡れた体を乾かしがてら、次はドッグランに行きました。

20150727_6.jpg
ランの方が良さそうなコロ。

20150727_7.jpg
障害を飛んでみたり。

20150727_8.jpg
坂を上り下りしてみたり。

20150727_9.jpg
サラダバーを堪能してみたり。

20150727_10.jpg
ランではとっても楽しそうなコロでした♪

プールで泳がなかったのは残念でしたが、ランで楽しめたからいいかー^^


次回に続きます。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
旅行記終わるまでコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top