ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

思いがけずシャンプー 

 

昨夜の出来事です。

パパが飲み会だったので、夕飯は手抜きで^^;娘とファミレスに行きました。
帰宅してケージを見たら、中はうんPのついたコロの足跡だらけ(汗)


たまに、うんP後にかけらがお尻に残っちゃうことがあるのですが
どうやら昨夜はケージ内でかけらを落として踏んじゃったみたい。。(泣)

かけらを踏んだ足でケージを歩き回り、たぶん座ったりもしてるだろうし
足だけ洗ってもダメだろうと予定外のシャンプーに突入。


体も足も念入りに洗って、スッキリしたコロ。
20150807_1.jpg
いつも通り、乾かしてる途中に逃げましたけど。。

20150807_2.jpg
かなり乾いてるけど、ダメです。


暑いので、エアコンきいたリビングで扇風機で乾かしました。
20150807_3.jpg
扇風機の風を浴びるコロ。不服そう。。(笑)

のんびり乾かして、フワサラになりました♪
20150807_4.jpg
トリミング行ってから2週間。微妙に伸びてきてるね。。

20150807_5.jpg
ごほうびの要求ですね。
コロが汚したから予定外にシャンプーしただけなんですけどー^^;

20150807_6.jpg
前回記事にしたヤギミルクアイスをあげました。

予定外のシャンプーだったけど、さっぱりしてふわさらになって良かったね^^



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきますm(__)m
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top