ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

夏のおやつ 

 

暑い日が続いているので、最近はコロのおやつを冷たいものにしています。

以前は水分補給も兼ねて氷をそのままあげていたのですが、
最近は舌が肥えたのか?^^;氷はあまり食べなくなりました。。


そこで、家にあったヤギミルクの粉末を薄めに溶かして凍らせて
即席アイスにしてみました。


じゃ食べてみようか。
20150805_1_20150807155445152.jpg
ヤギミルク凍らせたものだよー^^


ケージの上にお皿を置くと。。
20150805_2_20150807155447664.jpg
立ちあがって確認中。

最近、ご飯のときも必ずこうやって確認します^^;
この立ち姿、クマみたいだなぁと密かに思っている私。。


食べる前に「マテ」だよー。
20150805_3_20150807155448e5e.jpg
あまり待たせると溶けるので、すぐに「ヨシ」!


アイスをくわえてケージから出てきちゃいました^^;
20150805_4.jpg
カーペットの上でゆっくり食べるようです。
ゴミとかつきそうだけど。。(汗)

20150805_5.jpg
両手でしっかり押さえて、美味しそうに食べるコロ。

ペロペロなめながら食べていて、結構長持ちしました。
最後はガリガリかじってましたけどねー。


20150805_6.jpg
なくなったらおかわり要求。
また後でねー^^


気に入ってもらえて良かった♪
夏は冷たいものが美味しいですね^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top