ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トリミング♪ また少し短めに。。 

 

金曜日、コロのトリミングへ。
明日からの帰省&旅行に備えて綺麗にしてもらいました♪


今回は「夏らしくサッパリと、前より少し短めにお願いします」とオーダー。
サマーカットにするか迷ったのですが、ばっさり行く勇気がありませんでした^^;

仕上がりはこちら。
20150724_1.jpg
前よりも若干短く、スッキリ仕上げていただきました♪

お尻はもちろん桃尻に♪
20150724_2.jpg
この写真、足が長く見える。。(^^)v ←親バカ


20150724_3.jpg
トリミング頑張ったご褒美のウマウマをどうぞ。

美味しそうに食べてました^^
20150724_4.jpg
この写真、顔周りの毛がだいぶ短くなったのがわかります。
そして手足はもちろん丸くしてもらってます♪


20150724_5.jpg
ウマウマを堪能したら、最近のお気に入りの場所、ソファの後ろで休憩。


しばらくしたら、私のそばに来てくれました。
20150724_6.jpg
そしてなぜかお尻が強調されがちなこんなポーズでくつろぐコロ。
ママが桃尻好きって知っててやってるのかね??(笑)



明日から1週間ほど、ブログをお休みさせていただきます。
皆様のブログへの訪問もできないと思われます(私の楽しみが~~・泣)
 時間があれば、スマホからちょこっとお邪魔できるかもしれません。

ブログを休む前に、記事にしようと貯めてた写真を全部使いきろう!と
ちょっと頑張ったら、ここ数日は毎日更新になりました。
毎日更新・やればできるじゃん!
でも、なんだか結構大変でした(汗)私がモタモタしてるせいですが^^;
毎日しっかり更新されてる方、本当に尊敬します!!

では、戻ってきたらまたよろしくお願いします(^O^)/




ご訪問いただき、ありがとうございました。
お返事できないので、コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top