ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

おかわりの要求? 

 

コロのご飯は手作り食。
水分たっぷりなので、ご飯を食べると胸毛が汚れます。

そこで、ご飯を食べるときはよだれかけを使ってます。
ご飯のときに使うって覚えてくれたようで、大人しくつけてくれます。


20150723_1.jpg
今日もよだれかけをつけて、ご飯を食べ終わったようです。

20150723_2.jpg
はいはい、はずしますよ。

いつもはご飯が終わるとケージの入口に立ち止まり
誰かがよだれかけをはずしてくれるのを待っているコロです。


しかし昨日の夜は。。
20150723_3.jpg
いつも通り食べ終わったと思ったら、なぜかオスワリ。

20150723_4.jpg
そして舌チロ。

もしかして、おかわり要求してる?(汗)
ちゃんと全部食べたよね?もうないよー。


残念ながら、おかわりはもらえなかったコロでした(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきます。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コロ

tb: --   cm: --

△top