ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

室内での遊び ~新聞紙 

 

夏になると日中は暑くて外に出られないので
梅雨に引き続き、部屋の中で遊ぶことも多くなる我が家。
 そしてコロも私も若干増量中。。

そんなときのための(?)室内での遊びシリーズ、
今回はもんちゅちゅさんに教えていただいた、新聞紙遊びです。
もんちゅちゅさん、ありがとうございます♪


新聞紙を丸めて遊ぶのですが、まずはそのままの新聞紙を見せてみます。
20150623_1.jpg
このままだとイマイチな反応のコロ。。

丸めてみました。
20150623_2.jpg
やはり食いついてきます(笑)
ビニール袋もそのままだと反応が薄かったけど、膨らますと食いついてきたなぁ^^


20150623_3.jpg
投げてみたら、ダッシュで追いかけます。

20150623_4.jpg
丸めた新聞紙をくわえて、テーブルの下へ。
 なんだこの手。。

20150623_5.jpg
丸めてあるのを伸ばしてみたり。

20150623_6.jpg
顔を突っ込んでみたり。

20150623_7.jpg
新聞紙を満喫しているコロでした。


本当は繰り返し投げたりして一緒に遊ぶつもりだったのですが
コロ一人で楽しそうに遊んでました。。
この後は新聞紙を破り始めたので、なんでも飲みこむコロが食べちゃう前に
回収して終了しました。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきます。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top