ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

晴れてるうちにおでかけ~海 

 

前回の続きです。

ドッグランを後にして、海へ向かいます。
行き先は千里浜なぎさドライブウェイ
ここの砂は水分を含むと固くなるので、砂浜を車で走れます。


千里浜に到着。波打ち際に車を停めました。
20150715_9.jpg
車の外は、すぐそばに海!


コロ、海に着いたよー^^
20150715_10.jpg
そうそう。海。わかるかな?

窓を開けたら、潮の香りと波の音。
20150715_11.jpg
コロは波の音に反応してました。

波打ち際にはカモメ御一行様。
20150715_12.jpg
すぐ近くを車が通るのに、怖くないのかな?慣れてるのかな。


さて。車から降りて遊ぼうかどうしようか。。。

先に行ったドッグランで暑くて結構クタクタになったので(汗)
車の中から海を見るだけにしておきました。。
タオルとかも持ってきてなかったので、コロが海で遊んで汚れたら
大変だろうなぁという気持ちもあり。。^^;


千里浜なぎさドライブウェイを往復ドライブして、しばし海を眺めて。。

そろそろ帰ろうか。
20150715_14.jpg
少しだけどランで遊んだし、海で遊ぶのはまた今度にさせておくれー(汗)


それでもコロもドッグランで結構疲れたようで、帰宅後すぐお昼寝してました。
20150715_15.jpg
最近お気にいりの場所・ソファの裏でグッスリ^^

またおでかけしようね♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top