ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

シャンプーしました 

 

昨日、コロをシャンプーしました。

トリミングに行ったのが6月14日なので、そろそろ1か月。
昼間は暑くて外に出られないし、ちょうど良いのでシャンプーです♪


洗い終わった後の写真しかありませんが。。
洗面所は暑いので、リビングでエアコンつけてドライヤーを使います。
200150710_1.jpg
まずはしっかりタオルドライ。

タオルドライ後にソファを激しくホリホリ。。
200150710_2.jpg
ソファカバー、ボロボロです。。。。
買い替えてもすぐコロの餌食(汗)になると思うので、我慢して使ってます。。

200150710_3.jpg
ホリホリ終わって一息ついたようです。


じゃ乾かそうね~とソファの上で乾かしてたのですが。。
200150710_4.jpg
逃げられました(泣)

いつもは狭い洗面所なので逃げ場所がないのですが、今回はリビング。
逃げ場所があるのでした。。


でもリビングも狭いので(笑)結構すぐ捕まります。
200150710_5.jpg

こんなことを3回ほど繰り返しつつ、乾かしました。。


はい、できあがり♪
200150710_6.jpg
コロが逃げなかったらもっと早く乾くんですけどねっ

そして真顔でご褒美の催促(汗)

今回はグリニーズをあげました。
200150710_7.jpg
グリニーズ大好きなコロは大喜び♪


しばらくしたら、ソファで寝てました。
 さっきキミが掘ってたとこだけどね。。
200150710_8.jpg
お疲れ様^^

終わった後、リビングはコロ毛がいっぱい落ちてて大変なことになってました(汗)
やはり洗面所で乾かすほうがラクだなー。でも暑いしなー。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top