ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

遊んだ後は。。 

 

少し前に、卵のパックで遊んだことを書きました(こちら→ 
時間が経ってしまいましたが、今回はパックで遊んだ後のコロの様子を。


遊び終わって満足したら、座ってる私にぴったりくっついてきました。
20150707_11.jpg
甘えん坊コロです。


少し離れたところに、遊び終わったパックが放置されてます(汗)
20150707_12.jpg
コロ、もう遊ばなくていいのー?

20150707_13.jpg
今回は飽きるの早かったね(汗)
(前はパックの形がなくなるくらい遊びました)


もう遊ばないなら。。と、ちょっと横になる私^^;
20150707_14.jpg
コロは、寝ている私の手をペロペロなめてきました。

両手でがっちりつかまえてなめてます。
20150707_15.jpg
なんか美味しい味でもする?^^;

遊んだ後は、こうやってまったり過ごしたコロでした♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきます。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top