ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

室内での遊び ~たまごパック その1 

 

今日は七夕ですね。
コロ地方はあいにくの天気なので、天の川は見られそうにありませんが。。


さて。室内での遊びシリーズ(いつの間にかシリーズ…)。
今回は卵のパックです。

まず卵のパックを拭きます。(念のため。。)
20150707_1.jpg
おとなしく待ってる(ように見える)コロ。


マテさせたまま、パックの上下を持ってパクパク動かしてみました。
20150707_2.jpg
なんだか冷やかな視線を感じる。。。。。


ヨシ。遊ぼうか^^
20150707_3.jpg

実は卵パックで遊ぶのは2回目。
前はものすごーく食いついてきて楽しそうだったのですが。。

今回はなんだか冷静だね、コロ。。


落ち着いて中も確認。
20150707_4.jpg


確認したら、やっと食いついてきました^^
20150707_5.jpg

パックは結構丈夫ですが、ハカイダー・コロが壊して欠片を飲んだりしないように
気をつけています。
一緒に遊ぶのには使えますが、一人遊びには絶対使わせられません^^;


この後、卵パックを使って別の遊びもしました。
次回に続きます。。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
続くので、本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top