ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ある日の夜 

 

夜ご飯の後は、寝ぶくろを使って遊ぶことが多いコロ。(前の記事はこちら→

 
激しく遊んでると思ったら、突然静かになって電池が切れるのですが。。

ある日の夜、ヘンな格好で止まってました。
20150630_1.jpg

上から見てみましょう。
20150630_2.jpg
くしゃっと折りたたまれた寝ぶくろの上に乗ったまま止まってます。
寝にくくないのかな?


横から見てみましょう。
20150630_3.jpg
あ。目が開いちゃった。

近づいてみましょう。
20150630_4.jpg
なんか目をそらされてます。。


20150630_5.jpg
しつこく観察してたら、怒られました。。

もう邪魔しないので、ゆっくり休憩してください^^;



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

急に寝てしまう・・・ありますよね・・・
かわいい~、コロくんのそのアンヨの先がクイッとまがったとこ・・
もうたまらんです♪ あ・・・アンヨフェチです・・・あたし・・

見られても動かないコロくん・・・相当眠かったのでしょうね~
かわゆいっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/07/05 10:47 | edit

スイッチ切れました?

コロちゃん、遊んでいてスイッチが切れちゃったのかな?
ひとりで遊んでいて 急にぱたっと止まる感じ、わかります!
はなも ひとりクッション遊び(またの名を女子なのにマウンティング遊び)
のあと、静かになったな〜と思ったら 急に寝ていることあります。

前記事のクマちゃん、早速ドレッドになっちゃいましたね^m^
コロちゃん、歯が丈夫でいいなあ〜。

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/07/05 11:33 | edit

コロくんは遊んでて突然電池切れするんですねー。^^
やっぱり人間の子供ちゃんみたいだなぁ。
寝袋に包まれた気分て安心して寝てるのかしら?
まるごとバナナ(←もっと高級なお菓子が思いつかない・笑)みたいな姿~。
...そんな可愛い姿をじっくり見てたら怒られちゃったいずみさん。
その場面を想像したらそれもまた可愛い~~。^m^

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/07/05 20:24 | edit

コロくん遊びまくって疲れちゃった
かもですね^m^

寝袋の上で横になってる脚の格好
に萌え萌えです(*^。^*)

こんな可愛い姿を見て、ちょっかいを出してしまう
いずみさんの気持ちが凄く分かります(^O^)

ひろ #- | URL | 2015/07/05 22:57 | edit

突然の電池切れ、面白いですね(笑)
ワンコって時々理解不能な体勢で爆睡してる時がありますよね?
見ていて飽きないのは子供と一緒ですね♪

こたろうママ #- | URL | 2015/07/06 12:30 | edit

わかります!!突然スイッチ切れてボーって止まってる時が
我が家もありますよ~(; ・`д・´)

コロたん急に疲れたのかな??
起こさないでよ~の顔が可愛いです♡

山本奈々 #- | URL | 2015/07/06 13:48 | edit

電池切れあります、あります(笑)
さっきまで大興奮で遊んでいたのに~みたいな^^;
コロ君、寝袋の上で寝落ちですね^^;
後肢も伸ばしてリラックスモードですね^^

ポン太の母さん #- | URL | 2015/07/06 14:21 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり急に寝てしまうってありますよね!
今まで遊んでたのに、急に静かになったと思ったら。。ですよね~(笑)
コロの足の先がクイッとまがってる。。。確かに!
細かいとこご覧になってますね~^^
なるほど♪アンヨフェチなのですね♪

電池切れたコロ、大体あんな感じ動きませんが。。
ときどき、とつぜん目を覚まして何事もなかったかのように
また遊びの続きをしてたりします(笑)

いずみ #- | URL | 2015/07/06 16:28 | edit

きむさん、コメントありがとうございます♪

コロはよく突然スイッチが切れます(笑)
特に夜ご飯のあとが多いかなー。
お腹一杯になって元気に遊んでたら、突然電池切れ。。
お腹も満たされてるし、眠くなりやすいのかな^m^
はなちゃんのひとりクッション遊び、きっとコロの寝ぶくろ遊びと同じだと思います!(笑)

そうそう!クマちゃん、新しいのにあっという間にドレッドに。。。。
コロのクマちゃん攻略法は、まず耳からのようです(笑)

いずみ #- | URL | 2015/07/06 16:31 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

確かに!人間の子供も突然眠くて電池切れたりしますよね(笑)
遊んでたと思ったら、いつの間にか寝ちゃってる。。みたいな^^
あ!そういえばまるごとバナナに似てるかも!(笑)
まるごとバナナでいいんです!
高級なお菓子に例えられたら、きっと私がわからないと思いますから(笑)
私が怒られてるところを想像されたんですね(笑)
コロ、結構文句言うこと多いんですよね。。えへへ。。

いずみ #- | URL | 2015/07/06 16:37 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロは夜ご飯の後に電池切れになることが多いです。
お腹もいっぱいだし、眠くなりやすいのかなー^m^

足はちょっと不思議な形になってました。
というか、この体勢が不思議な感じだったのですが(笑)
ちょっかい出したくなる気持ち、おわかりいだたいて
嬉しいです(笑)

いずみ #- | URL | 2015/07/06 16:39 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

小太郎くんもソファの下で謎の寝姿になってましたね(笑)
本当に見てて飽きませんよね^m^
お互い人間の息子・娘はもう中学生ですしねー。
じろじろ見てたら嫌がられそうだし(-_-)
見てて飽きない時期は過ぎましたもんね。。

いずみ #- | URL | 2015/07/06 16:42 | edit

山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

お!レンくんも突然のスイッチ切れありますか!
今まで元気に遊んでたのに、本当に突然で不思議ですよね~(笑)

コロは夜ご飯の後、一人遊びしてるときに電池切れることが多いです。
お腹もいっぱいだし、眠くなりやすいのかな^m^
そんなコロのねんねを邪魔しちゃった私です(笑)

いずみ #- | URL | 2015/07/06 16:43 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

やっぱりポン太くんも電池切れあるんですね!(笑)
本当に、つい今まで大興奮だったのにーって感じですよね^m^
コロは夜ご飯のあとに電池切れることが多いです。
お腹も満たされたし、遊んで満足しつつ
リラックスして眠る。。ちょっとうらやましいかも(笑)

いずみ #- | URL | 2015/07/06 16:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top