ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

室内での遊び ~レジ袋  続き & オマケ 

 

前回、ご紹介したレジ袋遊びの続きです。


コロが咥えたりして穴が開いたレジ袋。
もう膨らませることはできないので、つぶして結んでみました。
20150701r_1.jpg
またしても大興奮のコロ。
お見苦しいブレブレ写真ですみません。。


20150701r_2.jpg
つかまった!

ひっぱりっこが始まります。
20150701r_3.jpg
なかなか丈夫なので、引っ張っても大丈夫。

20150701r_4.jpg
コロが釣れるくらいです^^;
 後ろ足はちゃんと下に着いてますよー。

レジ袋、穴が開いてもまだまだ楽しめます♪



♪♪オマケ♪♪

コロが遊んでいたクマのロープおもちゃ。
20150618_1.jpg
ボロボロになったので(こちら→)色違いの新しいクマちゃんをコロにあげました。

渡してから、たぶん30分もかからないうちに、こんな姿に。。(涙)
20150701r_5.jpg
ハカイダー・コロでした。。
 ↑命名・ぽめトレ(まぁ) さん。ありがとうございます♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top