ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

昨日のおでかけ 

 

今日は午前中の早いうちから雨が降り出したコロ地方。
これは夕方の散歩は無理だなー。


昨日は曇りだったので、少しでも涼しい場所がないかなー?と
自然がいっぱいの公園まで足を伸ばしてきました。

公園は家の周辺よりは気温が低いようで、少し涼しかったです♪


お散歩開始早々、アミアミの罠が。。
20150624_1.jpg

20150624_2.jpg
後ずさってオスワリまでして、飛ぶのを拒否。
くっ。。本当は飛べるでしょー。

他にもグレーチングがありましたが、そっちは飛んでました。
気分次第で飛んだり飛ばなかったりなコロです。


少し歩いて休憩。
20150624_3.jpg
ご機嫌な顔してるけど、頭にリード乗ってるよ。。


公園内は本当に自然が豊かで、小さい川も流れています。
(ちょっとわかりにくいのですがコロの奥に川があります)
20150624_4.jpg
木陰で休憩しつつ、水音にも癒されてます♪


歩いていると、こんな看板発見(左)
この公園は何度も来てるけど、こんなのがあるって知りませんでした。
20150624_5.jpg20150624_6.jpg
住居跡って、これかな?(右)

近くで見てみたいなーと、草が生い茂ったところを進んでみましたが。。
前方の草むらから何やらカサカサ聞こえたので、怖くなりダッシュで引き返した
ヘタレな私です。。何かいたのかなぁ。。

草が多かったのでコロは抱っこしてました。コロ抱っこでダッシュ。。←キケン^^;


さて。気を取り直して、芝生広場に来ました。
20150624_7.jpg
平日の昼間ということもあり、誰もいませんでした^^

20150624_8.jpg
喜んで走るコロ。

20150624_9.jpg
もちろんリードを狙います(笑)


しばらく芝生で遊んでから帰宅しました。

涼しかったけど、やっぱり暑かった。。

20150624_10.jpg
車に乗ったら、エアコンで涼むコロでした。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




category: コロ

tb: --   cm: --

△top