ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

その後 

 

昨日の誤飲の記事では、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

正直、もっと批判されるかも。。と思っていたので、
皆様の優しさが身にしみました。


おかげさまで、コロはとても元気です。
食欲もあり、便も普通に出ています。


今日も普通の1日を過ごしました。


こちらの地方は朝からとっても良い天気。
雲もほとんどない青空でした。

そんな青空の下、朝からコロと一緒に散歩していて
私の気分もかなり上向きになってきました。

20140423_1.jpg



帰宅後も元気にボール遊び。
20140423_3.jpg
最近買ったボールが気に入ったようで、
転がしてあげると、何度も何度も嬉しそうに追いかけては
持ってきてくれます。



午後からもお散歩。
20140423_4_1.jpg20140423_5_1.jpg
鳥発見。カモかな?
ちょっと近づいてみました。
すぐ逃げられましたが。。



今まではお昼過ぎの散歩でちょうど気持ちよかったのですが
今は歩いていると、かなり暑くなってきました。。

コロはもっと暑いかな。
お散歩タイムを朝と夕方に変えようかな。


20140423_6.jpg
なんだかオールバック。


20140423_7.jpg
リードをかむのは相変わらず。

20140423_8.jpg
あっ。変な顔してる。。


コロが元気に1日を過ごしてくれて、本当に良かった。。

これからもしっかり気をつけないと。。と改めて思いました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

コロくん大丈夫そうで安心しました(^O^)

小春日和の中での散歩は良いですよね♪
コロくん楽しそうに歩いていて気持ち良さそう(*^_^*)

ボール遊びしていて持ってきてくれるなんて
凄いですね!!
我が子は咥えたまま隅に行ってしまいます(T_T)

ひろ #- | URL | 2014/04/24 15:06 | edit

ひろさん、ご心配いただいてありがとうございました。

すっかり元気なコロを見ていると、
私も復活出来ました。

でもケージから出しているときに
コロが少しでも不審な(?)動きをすると
過敏に反応してしまいます。。

ボールはまた転がして欲しいから
持ってくるだけだと思います^^;
ひとりでボール遊びしたいときは、
くわえたまま去っていきますよ。。。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/25 09:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/26-735ec8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top