ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

その後のクマちゃん 

 

クマの形をしたロープのおもちゃ。

買ったときは左の写真の姿だったのに。。。
20150618_1.jpg20150618_2.jpg
コロが遊んでいた結果、右の写真のように大変悲しい姿になってしまいました(泣)


胴体の部分にはロープのきれはしが詰めてあり
きれはしを取り除いたらこんなふうに ↓ 空洞になってました。
20150618_3.jpg
写真を撮っていたら、なぜか無駄に笑顔のコロ。。。


空洞の部分、親指を入れるのにちょうど良かったので
手にはめてコロと遊んでみます♪
20150618_4.jpg
お♪興味を示してる^^


20150618_5.jpg
・・・あれ?なんだその冷めた反応は(汗)


手からはずしてコロの前に置いてみました。
20150618_6.jpg
「マテ!」で素直に待ってるコロ。
  我が家、マテだけは必ずさせています。

「ヨシ」で遊び始めました。
20150618_7.jpg
そうか。ひとりで遊びたかったのね。。

コロはあまりひとり遊びするほうではないと思うのですが
このときはひとりで遊びたい気分だったようです。
ママちょっと寂しかったよ、コロ。。


このクマ(とは もはや呼べない)は、さすがにそろそろ限界かなー。
でも、ちゃんと次のクマちゃんもストックしてあるのです。ふふふ。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 24

△top

コメント

 

!!!ホラーですな(笑)
でも、ありますよね(*´ω`*)
我が家も首がもげたり、尻尾がもげたり・・・
引っ張りっこや、激しく振り回すから仕方ないですよね(∩´∀`)∩
沢山使ってあげてこの人形もよかったと思いますよ~
次の人形はどんなのかな??コロたん楽しみね~☆彡

あ、さっきからコメントフォームで止まってしまって
何回かクリックしたので私のコメントが多かったらゴメンなさ~い((+_+))

山本奈々 #- | URL | 2015/06/22 18:39 | edit

びっくりーΣ(・ω・ノ)ノ
くまさんの頭が…(;゚д゚)
胴体の中身ってそうなってるんですね!
家のくまさんはとりあえずあたまは無事です(^o^;
さすがころちゃん♪♪
このくまさんのストックは我が家も欠かせません!
実はダメにしたくまさんもストックされてます\(^o^)/

とんまま #- | URL | 2015/06/22 19:50 | edit

このくまちゃん、我が家にもあってすぐにボロボロで
残念な感じになってしまいました。
中は空洞になっているんですね!
手にはめて遊ぶとは!斬新なアイデアですね(*^_^*)

今日もコロたんに癒されます♪
本当に可愛いですね。

コロンまま

ひろ #- | URL | 2015/06/22 19:51 | edit

あっ!このクマちゃん覚えてますよ~。
え~っと、同じクマちゃんでいいんですよね^^;
えっ!コロくんひとり遊び希望?!
それはちょっとさみしい・・・
コロくんこのクマちゃん(?)でまだまだ遊べそうですね!!
新しいクマちゃんの出番、もうちょっと後でもいいかも♪(*^▽^*)b

akemin* #- | URL | 2015/06/22 20:35 | edit

あっ 前にブログで見たクマちゃんが!!
恐怖のバラバラ事件....。(>_<)
コロくん よっぽど気に入ったんですね!!
こんな風に定番になるほどのお気に入りが見つかって良かったですね。
マカロンがそこまで好きな定番は「ブル足」かなぁ?
常にストックを置いてあります。(笑)
コロくんがそんなに気に入るクマちゃん
マカロンも買ってみようかなぁ~。(って前も思った気がするー)^^;

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/06/22 22:31 | edit

す、すごい……。
このクマちゃん、ゆきにも買ってあげました。
もう何年も前に。
でも全然歯が立たなくて、行方不明になりました。
コロくんの歯、丈夫ですね!!
クマちゃんをしっかりと押さえこむお手手、
トリミング後のまーるい感じがキュートです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/06/23 02:37 | edit

もはや元々何だったかも分からなくなった、
クマちゃんの悲しき姿ですね(;´∀`)
コロくん破壊しちゃったのね(笑)
けっこう丈夫そうなのに・・・^ ^;
でも、楽しそうに遊んでる姿見てたら
なんだか許せちゃいますよね。
せっかく買ってきたおもちゃで遊んでくれずに
ほったらかしにされるのが一番悲しかったりします( ¯ω¯ )

よよたん♪ #- | URL | 2015/06/23 07:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/23 09:05 | edit

ロープ冥利

おおお〜 ロープのお人形、中はこんな風になっているんですね。
これだけ遊んでもらって ロープ冥利につきますね^m^
コロちゃんの歯はとってもキレイなんだろうなあ〜。

クマちゃんの顔部分はほぐれちゃったんでしょうか。
あと少し遊べそうですね。
クマちゃんがバイバイでも 2代目クマちゃんがあるんですね^m^
笑顔のコロちゃんがカワイイです( ´ ▽ ` )

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/06/23 10:28 | edit

す、すごいですね、、、^^;
ロープの玩具を破壊出来るコロくんの歯や顎は丈夫なんでしょうね^^
ニコッと笑顔のコロくんの横に変わり果てた姿のクマさん、、、^^;
ストックしてある二代目のクマさん、どうぞご無事で^^

ポン太の母さん #- | URL | 2015/06/23 14:39 | edit

山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

暑くなりましたからねぇ~。
このホラー写真見て涼しくなってください(笑)
おや。レンくんも激しく遊んでおもちゃが大変な姿になるんですね(笑)
元気に遊んだ証拠ですもんね^m^
次は、この同じクマの色違いです^^;

コメントは1つだけでしたよ。大丈夫です♪

いずみ #- | URL | 2015/06/23 14:44 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

とんちゃんは頭までは破壊しないんですね(笑)
コロは破壊王なので。。^^;
控えのクマちゃんは、緑のやつです。
とんちゃんとお揃いー♪
なんと!破壊したクマちゃんも置いてあるんですね!
うちもこのホラークマ、置いておこうかな。。(笑)

いずみ #- | URL | 2015/06/23 14:47 | edit

コロンままさん、コメントありがとうございます♪

コロンちゃんもこのクマちゃん使ってましたよね^^
やはりすぐボロボロになったんですね(笑)
コロンちゃん、見かけによらずやりますよね!^m^

わ!コロを本当に可愛いだなんて、ありがとうございます!
とっても可愛いコロンちゃんと一緒にいる
コロンままさんに褒めてもらえるなんて、嬉しいです♪

いずみ #- | URL | 2015/06/23 14:52 | edit

akemin* さん、コメントありがとうございます♪

わ♪覚えてていただけましたか^^
えぇえぇ、もちろん同じクマちゃんですよ(笑)
可哀想な姿になってしまいました^^;
コロ、あまりひとり遊びしないのですが。。
このときはそういう気分だったようです(笑)
このクマちゃん、もう少し使ってもらおうかな^^
コロにとって、元の形はたぶんどうでも良いと思われます^^;

いずみ #- | URL | 2015/06/23 14:56 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

クマちゃんはこんな姿になってしまいました(汗)
かんでたらロープがほどけてくるので
そこをさらにほぐしていくのが楽しいようです^^;
ブル足、うちも買ってみよう店頭で手に取りましたが
たぶんコロはすぐ壊すだろうと思って買うのをやめたことがあります(笑)
でも試しに買ってみようかなー。
マカロンちゃんも、是非このクマちゃんを♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2015/06/23 15:05 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

ゆきちゃんはこのクマちゃんダメでしたかー。
コロは歯も丈夫だし、噛む力もあるんだと思います。
家具を噛んだりすることは無いので、
こうやっておもちゃで発散してくれて何よりです(笑)

もんちゅちゅさん、目の付けどころがさすがです!
そうそう。クマを抑え込んでいるコロ、全体的に丸いのです^^
私も気に入っている写真です♪
顔はよく見えないのですが。。それもまた可愛い♪(親バカ)

いずみ #- | URL | 2015/06/23 15:11 | edit

よよたん♪さん、コメントありがとうございます♪

悲しき姿。。この姿なら元はクマでも犬でもネコでも
なんにでも見えそうです(笑)
このおもちゃ、結構丈夫だと思いますがコロの噛む力の方が上でした^^;
あ、そうですよね!例え破壊されようとも(笑)
遊んでくれたら嬉しいですよね♪
我が家にも、コロがあまり遊ばないで放置されてるおもちゃは
もちろんあります。。^^;

いずみ #- | URL | 2015/06/23 15:15 | edit

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

もはや元がなんだったかわからないくらいの形に
なってしまいました^^;
コロは噛む力もなかなか強いと思います。
まだまだ元気な男の子って感じです^^

鍵コメさん宅のワンちゃん、威嚇するときあるんですね(笑)
うちはコロが悪さしてるときに、いたずらしてるものを
取り上げようとすると怒ります。。。悪コロです。。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2015/06/23 15:21 | edit

きむさん、コメントありがとうございます♪

ロープ冥利につきる。。そうですよねー。
買ったのに遊んでくれないよりもいいですよね♪
元はしっかり取りましたよ!(笑)
そういえばコロは病院でもいつも歯は綺麗と言われます。
こうやってカミカミしているおかげかな?

クマちゃんの顔部分はばらばらにほぐされました。。
ほぐれたロープを引っ張ったら抜けたので、
コロが食べたりしないように抜けるものを抜いて行ったら
こんな悲しい姿になったのです^^;
2代目も控えてますが、もう少しこのクマで遊んでもらおうと思います^m^

いずみ #- | URL | 2015/06/23 15:25 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

破壊王コロですから!!(笑)
歯も丈夫だし、噛む力もあるんだと思います^^
家具を噛んだりはしないので、こういうおもちゃで発散してもらってます(笑)

中が空洞のクマの写真撮ってたら、なぜかめっちゃ笑顔のコロでした。。
「コロがこんな風にしてやったぜ!」とか思ってたりして。。^^;

いずみ #- | URL | 2015/06/23 15:27 | edit

ハカイダー・コロくん(笑)・・・・すごい・・・
頭が・・・・・・・・
うちもいただきものでありますが、くまさんのあんよの
網々部分が足長さんになったくらいでしょうか・・・ははは・・・

あごの力、すごいですね、コロくん・・・
なんか一人遊びがしたかったというコロくん、かわいい♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/06/24 02:31 | edit

すごい破壊力ですね(笑)
そこまで形を変えるまで、どんな風に遊んでるのか…覗いてみたいなぁ♪
うちも小さい頃はぬいぐるみとか破壊して、よく修繕してましたが…気付いたらそういう事もなく…(^^;;
いたずらもなく、1歳半にしては落ち着き過ぎやろ?という小太郎さんです(^^;;
だからコロ君のいたずら?ぷりがとても新鮮で可愛いです!

こたろうママ #- | URL | 2015/06/24 09:20 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

「ハカイダー・コロ」!なんていいネーミング!!(笑)
正義の味方?悪役?破壊するから悪役かな^^;

くまさんを足長にしたのはちゅれっさくんかな?
うちは足長にした後にさらにロープほぐして食べようとするので
危ない箇所は私が切っちゃってます。
なのでコロひとりではここまでの形にはできなかったと思いますが^^;

いずみ #- | URL | 2015/06/24 16:14 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

コロの遊び方。。たぶん普通にカミカミしてるんですが(笑)
力が強いのか、すぐほぐしちゃうんですよね。。
そして噛み切って食べようとするという。。(-_-;)
なので、ほぐれて危ない箇所は私が切ってます。
コロひとりであの綺麗な形にしたわけではないのですよ^^;

小太郎くん、1歳半ですでに悟りを開いた??(笑)
落ち着いててうらやましいですよー!!
コロも元気なのはいいけど、もうちょっと落ち着いて欲しいもんです。。

いずみ #- | URL | 2015/06/24 16:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top