ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

とうもろこし 

 

パパの実家から、とうもろこしを送っていただきました。
甘々娘(かんかんむすめ)という品種で、甘くてとても美味しいです^^


届いた荷物に興味津々なコロ。
20150617_1.jpg

コロは荷物が届くと、まずインターホンにギャン吠え。
荷物に対しても、ものすごく警戒します。

荷物を片付けるまで、ずっとこんな感じでそばで見張ってます。
20150617_2.jpg
自分の縄張りを荒らす不審なものだとでも思ってるのかなー。
(荷物出して空いたダンボールには喜んで入るのに)


届いたとうもろこしはすぐに茹で、1本ずつラップして保管。
それを見て叫ぶポメラニアン。
20150617_3.jpg
あ、これはやらせでした(汗)
本当はたまたまあくびしただけです^^;


茹でた物を、早速味見しました♪
コロにもほんの少しお裾分け。
20150617_4.jpg
消化が悪いので、小さく刻んでからあげます。

ものすごく小さい欠片です(汗)
20150617_5.jpg
マテさせると、視線をそらして耐えるコロ。

ヨシ!
20150617_6.jpg
さて、お味はどうですか?

この後全部ペロっと食べてました。

20150617_7.jpg
とっても気に入ったようで、満足気な顔^^

パパに届いた荷物を、先に味見する悪妻と悪犬でした(笑)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
週末なのでコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top