ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

自然の中で 

 

1週間以上前の日曜日、6月7日のことになりますが。。


コロを連れて道の駅のドッグランに行ってみました。
でもコロが他のワンちゃんにガウガウ。。どころがギャンギャン大騒ぎ(泣)

こりゃ無理だ、とランでは遊ばず。。
家から1時間ほどかけて行ったので、このまま帰るのは勿体ないと
ドライブすることにしました。


家に向かいつつ、何かあったら寄り道しよう!って感じで走ってましたが
途中で ダム を発見!
20150607_1.jpg
もちろん寄り道しましたよ♪
 ダム部の活動だー^^

コロとダム湖。
20150607_2.jpg
ヘンな格好ですが(汗)、コロの足は塀に乗ってます。
なので、苦しくはないはず。。。

ダム湖の横にはちょっとした遊歩道があったので、そちらを散歩しました。
20150607_3.jpg
他に人もいないし、適度に風もあって気持ちいい♪
お利口に歩くコロです。いつもこうやって落ち着いてたらいいのにー。


しばしダムの周りを散策した後は、またドライブ。
今度は 滝 の看板発見!もちろん寄り道♪

しかし、滝の近くへ行くにはこんな急な階段を下りなければならず。。
20150607_4.jpg
どうしようか迷いつつ、せっかくなので行くことにしました。
(コロは抱っこ)

下りはまだ良かったのですが、帰りに階段上るのが本当にきつかった。。
翌日は筋肉痛でした。。(ちゃんと翌日ですよ、翌日!(笑))


滝とコロ。
20150607_5.jpg
風があったからか、滝のそばで湿気があったからか、
コロのたてがみが非常にボリューミーになってます(汗)
まさにライオン。。。

しばらく滝のそばでマイナスインを浴びました^^


自然を感じられる2カ所に寄り道できたので、これで帰宅しました♪

帰る途中、コンビニに寄ったパパを待ってる車中で。
20150607_6.jpg
運転席でお利口なコロ。

コロが本当に運転できたら、どこに連れて行かれるかなー。
ウマウマ沢山ありそうな所かなー(笑)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

コロちゃん お散歩できてよかったね~~
ウチ ドッグラン 今一つ怖くてデビューできません(笑)
ココアと一緒にいても ずっとガウガウしてるんですよね
もっといろんなとこ連れて歩きたいんんだけど
どうも彼を信用できません(笑)
コロちゃんは ママさんがいろんなとこ
連れて行ってくれるから 幸せだよ!!

シジミ母 #- | URL | 2015/06/16 17:46 | edit

こんばんは(^o^)
ランは残念だったけど、ダム部の活動はバッチリでしたね(≧∇≦)b
静かそうで気持ちよさそうだな(*'▽'*)
そちらは自然がいっぱいでうらやましい~(≧◇≦)
マイナスイオンあびまくって
ボリューミーなころちゃん♪♪
かわいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
水玉のお洋服がまたまたかわいーです~(*'▽'*)

とんまま #- | URL | 2015/06/16 19:40 | edit

ドッグランは残念でしたね。
同じくガウガウ犬を飼う者として、いづみさんの気持ちはよーくわかります。
ってか、いづみさん若~い。
私なら数日後に筋肉痛です。
マイナスイオン気持ちよさそうです。
頑張った甲斐がありましたね。
コロくんが運転できたら…ブラックコロくんになって飛ばしてそうです。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/06/16 19:54 | edit

ダム湖に滝、素敵な1日になりましたね!
コロくんもマイナスイオン浴びまくって大満足かな??
うちもどこか連れていってあげないと♪
引越しでバタバタでしたから(^.^)

こたろうママ #- | URL | 2015/06/17 07:48 | edit

いいところですね~♪

コロくんが運転できたなら・・・・
ぷぷぷ・・・・
考えただけで楽しそうですっ♪

いつもの公園とウマウマコースでしょうか・・・
笑顔がとってもいいですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/06/17 08:06 | edit

でてます

マイナスイオン、出てますね〜!
水がある風景ってなんかいいですよね。
暑い日だったら 涼しげで爽やか。
なんか最近、そこまで暑くないですが…^m^

コロちゃん ダム湖はどうだったのかな?
急な階段は 見ただけで行くのやめよ…ってなっちゃいそうです(・・;)
翌日筋肉痛!若い!( ´ ▽ ` ) いい運動になったんですね〜
コロちゃんは抱っこで楽チンだったかな♪

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/06/17 09:55 | edit

ダム!!
ダムといえばダム部←ほんとか?
コロくんファミリー、ようこそめくるめくダムワールドへ。
人気があまりないダムは、水辺で木陰もあったりして
実はひそかに優れたお散歩スポットでもあるのです。
こちらのダムもなかなか良物件のようですね。
おまけに滝にまで行ったなんて、
この日はコロくん大冒険でしたね。
しかしこの急な階段をコロくん抱っこで上り下り……
人間組にとってはかなりハードそうですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/06/17 12:29 | edit

ドッグランでは残念でしたね
でもダム!周りもちょうどよいお散歩道~!
・・と思ったら、すごい階段!
でもいい景色に、流れ落ちる滝♪
コロくんもたっぷりマイナスイオンを浴びれましたね♪
ボリューミーなたてがみのコロくんも可愛いです~( *´艸`)
・・・ちろるのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)


ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2015/06/17 13:55 | edit

シジミ母さん、コメントありがとうございます♪

シジミくんはドッグラン行かないんですね~。
そのお気持ち、とってもよくわかります!!
うちも私一人ではとてもとても。。
特に最近はガウガウがますますひどいので、今回のようにランに入れないことも。。
コロは犬がいないとこ限定でおでかけしてます(笑)

いずみ #- | URL | 2015/06/17 16:33 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

お忙しいのにコメントありがとうございます(^O^)
ダム部、初活動です♪
自然がいっぱいということは、つまり田舎だということですよー(笑)
こちらは車がないと生きていけません。。
ボリューミーコロ、とんままさんなら気に入っていただけると思ってました!(笑)
水玉の服で、ちょっとかわいこぶってみました(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2015/06/17 16:36 | edit

ポメ太郎のおやびん さん、コメントありがとうございます♪

ドッグランは本当に残念でした(泣)
コロは走るのが好きだから、思いっきり走らせてあげたいけど
本犬が吠えまくるようじゃ無理ですよねー。
本当に大変困ったもんです。。
筋肉痛、翌日には来ましたが。。
そもそも若かったら階段の上り下りくらいで筋肉痛にならないのでは…(笑)
コロが運転できたら。。そうか、ハンドル握ったら人格変わるタイプかも!
違うな。もともと暴れん坊だから、運転させるとキケンなタイプだ。。

いずみ #- | URL | 2015/06/17 16:39 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

自然のエネルギーをいただいた日でした♪
コロはたぶんよくわかってないと思いますが(笑)
しばらくお忙しかったですもんねー。
もうすっかり落ち着きましたか?
小太郎くんとのおでかけで癒されてくださいね♪

いずみ #- | URL | 2015/06/17 16:41 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

自然を満喫してきました~^^

コロが運転したら。。なんだか危険な気がしてきました(笑)
どこに連れて行かれるかも不安だけど、
お散歩でもグイグイ系のコロ。
ハンドル握らせたらどうなることか。。(爆)

いずみ #- | URL | 2015/06/17 16:43 | edit

きむさん、コメントありがとうございます♪

川とか湖とか、水のある風景って癒されますよね!
最近は一時期の暑さが落ち着きましたが。。(蒸し暑いけど)
夏になるとやっぱり水のそばに行きたくなりますよね^^

急な階段はちょっと危険だし迷ったのですが。。
この機会を逃すと、わざわざ行くことはなさそうなので
ちょっと頑張ってみました^^
筋肉痛は翌日にきましたが。。
若かったらたぶんそもそも筋肉痛にはなってないかと。。(笑)

いずみ #- | URL | 2015/06/17 16:45 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

部長!コロファミリーもやっとダム部の活動してきました!
近くにダムがあるのを知らなくて、ダム部の活動は難しいと思ってましたが
さらっと活動できて嬉しい限りです^^
水を湛えたダム湖、ステキでしたー♪
滝のそばの階段は、非常にハードでした。
コロを抱っこしてるので、さらに気を使い。。
無事に滝も堪能できて良かったです^^

いずみ #- | URL | 2015/06/17 16:53 | edit

ちろまろママさん、コメントありがとうございます♪

ランは残念でしたが、おかげで自然を堪能できた!…と思っておきます(笑)
ダムも滝も見れて、満足な私でした^^
コロはたてがみがいつも以上にボリューミーになり。。(笑)
滝のそばにいるときは気がついてなかったのですが、
写真整理してたらボリュームあり過ぎなたてがみ発見して笑っちゃいました^^

いずみ #- | URL | 2015/06/17 16:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top