ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

アジサイを見に行こう 

 

今日は朝から雨降りだったコロ地方。
でも結構早い時間にやんだので、アジサイを見に行くことにしました。

最近、いろんなブログでアジサイのお写真を見かけますが
コロ地方は見頃になってるかな?


なかなかいい感じに咲いてました♪
20150612_1.jpg
去年も同じ場所にアジサイを見に来たのですが
前よりもコロのモデルぶりが上達してるかも♪(去年の記事はこちら → 


こちらの公園には、アジサイが43品種 約6400本あるそうです。
20150612_2.jpg 20150612_3.jpg
20150612_4.jpg 20150612_5.jpg
一口にアジサイと言っても、いろんな種類がありますよね。


20150612_6.jpg
こちら、青い色がとても綺麗でした。

20150612_7.jpg 20150612_8.jpg
ピンクや紫のアジサイも。


20150612_9.jpg
風がちょっと強くて、コロの毛が逆立ってます。
たてがみか、天然のエリカラのよう。。(笑)


ちなみにこの公園、5月につつじを見に来た公園です。
20150612_10.jpg
つつじ園は見事に緑色になってました。


曇り空だし風もあって快適かと思いましたが、歩いているとやはり暑くなったので
30分ほどで切り上げることに。

駐車場の近くまで戻ると、恒例の「帰りたくない!」です。
20150612_11.jpg
そんな顔で拒否しなくても。。(笑)

駐車場手前でしばし休憩。
20150612_12.jpg
風を浴びるポメラニアン。


今日は曇り空だったので、園内は人が少なかったです。
他のワンちゃんにも会わなかったし、すれ違う人にもガウガウせずに
なかなか快適なお散歩でした。
コロ、いつもこんな風にお利口にお散歩しておくれ~。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top