ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ニコニコおじさまとの再会 

 

最近、ガウガウがますますひどくなってきたコロ。
どうにかしないとと対策してるのですが、なかなか治りません。

そこで。秘策(というほどでもない)として考えていたのは
親戚犬だったらガウガウしないかも??ということ。


コロには、同じ地区におじさまがいます。
20150608_2.jpg
犬たちとニコニコ生活」のライムくん。
ライムくんはコロのお父さんの兄弟犬です。(ライムくん父 = コロ祖父)

去年の10月に初めてお会いして以来ですが、お散歩をご一緒させてもらうことに。
昨日の朝、お会いしてきました。


ライムくんのお宅にはシーズーの太郎くんもいます。
20150608_3.jpg

2匹と会って、コロはどんな反応するかな。


お会いしたら、まずはライたろくん飼い主のmisakoさんに飛びつきまくるコロ(汗)
20150608_1.jpg
人が大好きなんだよね。。
特に、犬好きな人はわかるのかも。


そしてライたろくんに会ったコロの反応は。。
えっとー。テンパっててあまり覚えてませんが(汗)ガウガウはしなかったかと。。


まずは、おじさまと甥っ子で記念撮影。
20150608_4.jpg
misakoさんが、ウマウマを使ってコロをうまく引きつけてくれます。
こうして吠えずに並ぶだけでも、最近のコロにとってはすごいことなのです。

20150608_5.jpg
残念ながら、撮影前にライムくんがステージから降りてしまいました。

コロはビビって降りられなかっただけだと思います(汗)


太郎くんにも背後からこっそり近付きます。
20150608_6.jpg
ガウガウせずに近づくコロ。なんてレアな光景。。(涙)

まぁこの後はすぐ離れたり、落ち着きなく動き回ってたんですけどね。。


20150608_7.jpg
では、お散歩ご一緒出来るかな??


しかしコロが吠え始めました(泣)
ただ、いつものようなガウガウではなかったので、少し離れて様子を見ることに。

その間、ライたろくんはタイミング良く通りかかった他のワンちゃんとご挨拶。
その隙に。。と、コロを疲れさせようと走り回る私でした。


20150608_8.jpg
はいはい。コロ、走り回ってだいぶ疲れたねー。ちょっと休憩。
コロの視線の先にはライたろくんがいます。やっぱり気になるんだね。


さて。無事にお散歩ご一緒出来るのでしょうか。。

写真が多くなったので、次回に続きます。。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
続くので、コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




category: コロ

tb: --   cm: --

△top