ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

本日のおでかけ 

 

今日は午後から雨が降るということで、お昼前からでかけてきました。

最近コロのガウガウがますますひどくなり、少々お疲れ気味の私^^;
ちょっと気分転換に森林浴でも。。と、自然いっぱいの公園に行ってきました。


緑が沢山で、マイナスイオンもたっぷりかな?
20150605_1.jpg

でも、今日は天気も悪く肌寒かったので、他に人がいませんでした。

20150605_2.jpg
坂の多いこの公園。坂を上っていくと木が多くて薄暗く、ちょっとコワイ。。
ヘタレな私はここで引き返すことに(汗)


これじゃコロには物足りないだろうなと他の公園も行くことにしました。
(ここから違う公園の写真です)

やはり天気が悪いせいか、こちらの公園も人が少ない。。
芝生広場は貸し切り状態だったので、コロと一緒に走りました♪
20150605_3.jpg

リードを狙って、私の周りをぐるぐる回るコロ。

20150605_4.jpg
おかげで目が回りました(笑)


芝生広場を後にして歩いていると、こんな小さい滝?発見。
20150605_6.jpg
早速コロにポーズとってもらおうとしたのですが、これが限界でした^^;


公園には「素足の径」という場所も。
20150605_7.jpg20150605_8.jpg
右の写真ですが、こんな感じで道がでこぼこになっていて、
裸足でこの上を歩いて健康になりましょうというものらしいです。

私は歩いてませんが、実際には絶対歩けないと思います。
青竹踏みすら痛くて出来ませんから^^; ←どんだけ不健康。。


こんな感じでのんびり公園の遊歩道を1周。
ちょうど雨もポツポツ落ちてきたので駐車場に戻ろうとしたら、拒否するコロ。
20150605_9.jpg
公園2カ所行ったからいいでしょー。雨も降ってきたから帰ろうよー。

この後は、強制撤収しました(笑)



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コロ

tb: --   cm: --

△top